FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いい迷惑

県議選が終わったばっかりなのに
今度は市長、市議選が
次の日曜日にある。


先日朝、事務所に車で向かってた時
ちなみに俺の事務所は結構細い路地沿いにあるんだけど
路地に入った途端、
選挙カーがチンタラチンタラ走ってて
抜かすに抜かせなくて、、、
で、ギャラリーがいたら
ますますチンタラ走りやがって
手を振っちゃったりして、、、
こっちは急いでるのにさ
頭にきたから、
選挙カーのすぐ後につけて走ってたら


ギャラリーのおばあさんやおじいさんが
僕にまで手を振ってくれました
いや、僕関係ないんだけど。。。。
でも何だか申し訳なくて
僕も手を振り返してました


早く終わんないかなぁ、選挙
市議選レベルになると
名前連呼してるだけだもんね
あと、出来もしない理想を
並べちゃったりとかさ




さすがにこういうのは
いなかったけどね




こういうのは一人くらい
いてもいいかも



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. あはは…(^。^;)


おいらも41歳で まだまだ反抗期!

…って、
そんなわけないじゃないですか。(;^_^A


そういえば昔、
豊臣秀吉の生まれ変わりだとか自称してた
候補者のオッサンいてましたよね (^_^;)?

2. 無題

さっき,ヤホーニュースで裸の選挙ポスターを見ました。局部はモザイクです。何の問題もないそうです。

3. 無題

手を振り返しちゃったさと~る♪さん
お茶目やん(///∇//)

4. 無題

外山恒一の立候補演説動画を
ほかの人のブログで見たことがあります。
パワフルです。でも途中で爆笑してしまいますがね。(*__)ノシバンバン

都市構造はクラッシュとビルドの繰り返しで
近代化していきますが、
彼の思想にはクラッシュはあるが、ビルドがありません。どうやら選挙マニアの一人のようです、
(`・∀・´)

5. 無題


ばんは♪

そう言えば・・・

青森の羽柴誠三秀吉(本名:三上誠三)さん

亡くならはりましたな(・_・;)

せめて1回くらい当選したかっただろうに・・・無念(><;)

6. Re:あはは…(^。^&#59;)

>楡色シルバーさん
あの人、残念ながら亡くなったみたいです
色んな選挙に立候補してたような気がします
知名度が上がってきたから、
そろそろだったかもしれないのに
なんかもったいない

7. Re:無題

>なっぱさん
俺も見た( ´艸`)
公職選挙法では問題ないってね
他の法律はしらないけど( ´艸`)( ´艸`)
男の裸はイラネ

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
なんか気分いいですよ、マジで

おすすめします(^O^)/

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
外山って山本太郎を過激にしたような感じなのかなぁ
そういえば、つい数年前も
実力もないのに与党になって
色々壊してた政党が有りましたね。。。。

10. Re:無題

>白ナマコさん
大分、知名度が上がってきてたから
ひょっとしたらがあったかもしれないよね。。。

無念だろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

