2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、出そう

いくら着衣とは言え
こんな格好されたら(///∇//)





その1

削除されました
横から見たら
ポッチが絶対見えそう



その2
削除されました
挟みたい!!!(何を?)


その3
削除されました
はみ尻(///∇//)


その4
削除されました
パッツンパッツンな股間で
僕の股間もパッツンパッツン



その5
削除されました
こ、こんなの見せられたら、、、
僕、もう我慢できない(>_<)
で、でそう。。。。(〃∇〃)





削除されました
じょぉぉぉぉぉぉぉぉ


50歳になって初めて書いた記事がこれです!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!