FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


あぁ、出そう

いくら着衣とは言え
こんな格好されたら(///∇//)





その1

削除されました
横から見たら
ポッチが絶対見えそう



その2
削除されました
挟みたい!!!(何を?)


その3
削除されました
はみ尻(///∇//)


その4
削除されました
パッツンパッツンな股間で
僕の股間もパッツンパッツン



その5
削除されました
こ、こんなの見せられたら、、、
僕、もう我慢できない(>_<)
で、でそう。。。。(〃∇〃)





削除されました
じょぉぉぉぉぉぉぉぉ


50歳になって初めて書いた記事がこれです!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♡
いつもムラムラな記事をありがとう
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

2. 無題

やーん
出ちゃったのね(≧∇≦)
こんなにいっぱ~い(≧∇≦)

歳なんか関係ないですよ~
さとーる♪さんらしくていいと思います(*^-^*)
変わらずこのまま突っ走って下さいねん。

3. 無題

こんばんわ!

お誕生日なんですね・・・
さとーるさん、おめでとうございます♥

50歳になって書いた最初の記事がこれで・・・
安心しました(〃∇〃)
いつまでも、今のさとーるさんのままでいてほしいと・・・

思っています♪

4. こんばんビーーーーーーーム

さと~るサン、お誕生日おめでとうございま~す♡

おシリストとして、今後も崇拝(!?)させていただきますよ~ん(^^♪

っつか、ペットボトルの斬新な使い方を知った気がする・・・
ある意味エコだわ( °д°)

5. 無題

記念の記事 最後 最高に気持ち良く出せましたね
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

6. 無題


人生下り坂最高☆

あと10年、どれだけの事が出来るか・・・

お互い頑張りましょう(^_-)☆

7. 無題

じょぉぉぉおー!

50歳の今年一年も楽しいブログになりそうですね。
ますますお元気で↑↑↑

8. Re:無題

>カムさん
ありがとう!!
カムさん、最近ムラムラが激しいけど
どうしたの????
満たされてないの??(///∇//)
僕で良ければ、、、、

9. Re:無題

>セブン★さん
もう、あふれそうだよ(〃∇〃)


俺さ、たまには何ていうか
泣ける記事ってやつを書いてみたいんだわ
( ´艸`)

10. Re:無題

>みゆ。さん
ありがとう!!
あぁ、誤解させてしまいました
誕生日は4月20日だったんです(記事もあり)
で、この記事は50歳になって初めて書いたやつなんだよ
なんか、紛らわしくてごめんなさい

11. Re:こんばんビーーーーーーーム

>いちごみるくさん
ありがとう!!
すいませn、誤解させてしまいました
誕生日は4月20日だったんです(記事もあり)

ちなみに、こんな使い方出来るのは男だけだよね。。。。
女性は、、、ねぇ(///∇//)

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こんなに出たの、初めてだよ( ´艸`)

13. Re:無題

>白ナマコさん
もう下り坂なのかぁ
ブレーキかけないほうがいいのかな?(^O^)/

14. Re:無題

>ろびんさん
ありがとう!!
今年も頑張ります!!(何を?)(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

