FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


修羅場

右:あなたビックリマークパンチ!
左:お、おまえ、、、、あせる






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
真昼間っから(///∇//)

ペタしてね読者登録してね

修羅場

¥1,200
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

ぶはっ!

これ次回の昼ドラでしょ?(笑)

きっと借金取り立て役の
カラスがでてきますね。

2. 男のセリフ・・・・

あ、いや・・・・ぜ、全然気持ちよくないから!(((( ;°Д°))))

3. 無題

スズメの 世界で 良かった…(笑)


もし… 我が家だったら…(笑)


ハッハハ ないなぁー

4. 無題

真っ昼間から大胆ですねぇー(笑)

人間だったら取っ組み合いになってそうですね(-o-;)

5. 無題

ドラマの予告みたいな画像ですね(笑)

6. Re:無題

>yummyさん
あいかわらず、
いい読みしてますなー
ズルイカラスに
あんなことやこんなことを
させられちゃうんですよ

7. Re:男のセリフ・・・・

>クラゲさん
やっぱり、お前が一番だよ(〃∇〃)
で、
元のさやに
おさまるんかい????

8. Re:無題

>ZIOのジーコさん
あー
想像したくないわー
怖すぎる・°・(ノД`)・°・

9. Re:無題

>蜜氣さん
本当に怖くて
想像したくありません。。。。。

10. Re:無題

>カニ3さん
まさに、昼ドラの世界ですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

