FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


生誕半世紀

いつもご覧頂きありがとうございます

今から半世紀前


こんな景色や


こんな景色が身近だった
北海道の某所で俺は生まれました
(絵はさとーる父作)


そう本日、めでたく?生誕半世紀(50歳)を迎えました
肉体的な衰えはもう諦めているので
歳相応の落ち着いた大人の魅力に
あふれる男性になれるように頑張ります。


しかしながらせっかくの誕生月
毎年のように今年も
「誕生月のお客様はプラス30分サービス!!」の
デリヘルで楽しみたい(〃∇〃)
たまにはプロの女性に身も心も預けたい
奉仕されてみたい
あんなところもこんなところも責められてみたい
なんて思ってしまうのはイケないことでしょうか?


いつもは30~40代のお相手なので
たまには20代としてみたい。。。。
そういうことも、
誕生月くらい許されるのではないでしょうか???
(30~40代のお相手が嫌ってわけではありません)


この日のためにデリヘル貯金してた僕を
誰が責められるのでしょうか???

削除されました
ちなみに、この娘と

削除されました
この娘
どっちがいいのか、凄く悩んでます(///∇//)



最後に誕生日別性格診断表を
貼っておきますので
自分に都合がいい方でご覧ください
(俺はどっちも微妙だけど)





本日都合により昼更新はありません(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

お誕生日おめでとう!
もう心ゆくまで楽しんできてください
そしてまた1年
良い年になりますように

2. さとちゃん♡


祝♪50歳
益々 竿リンも元気になるでしょう、
お誕生日おめでとうございます!
私も一週間後に追い付きますで(^^)50歳☆

これからです、色々と..
何より健康が一番!
素敵な老後へ向けて~^_^!

3. 無題

おお。そうでしたか。
土壇城日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
50歳なんて、まだまだ人生の
中華店に過ぎません。
あと50年、頑張り魔性~。(-^〇^-)

4. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

誕生日 お~めで~とさ~~~~ん о(ж>▽<)y ☆


勃つうちに 愉しみましょうね~ (^~^)

5. 無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ若いですよ~
でも、50歳は50歳の魅力がありますもんね(≧∇≦)

うんうん
自分へのご褒美、若いエキス吸って楽しんじゃって下さいね♪

あたい的にはチェックのスカートのお姉さんがいいかな~
隠されてるほうが楽しみがあるような~(≧∇≦)

今年もイロエロと素敵な1年になりますよーに☆

6. 無題

誕生日おめでとうございます!

自分で自分にプレゼント涙が出ます

心ゆくまで楽しんで来て下さい

7. おめでとうございます

4月生まれなんですね

実は旦那の妹が19日誕生日で旦那は23日が誕生日ですよん だから何?ppp


いやおめでたいですね
ジャスト50で半世紀だものね

久しぶりにいいと思います いろんな女性たちとの想い出をつくっておくのはいいことです(笑)

えっと 私の好みは一番目です

よい1日にしてくださいね

8. こんばんは


お誕生日おめでとうございます!

二つの絵画は、サロベツ原野と利尻富士
でしょうか?
小生の田園風景よりも、良さげですね!

ちなみにお相手は、十代でなければ良いの
ではないでしょうか?

以上、バカっぽい天然がお届けしました。(笑)

9. 無題

お誕生日、おめでとうございます。

たまには、いいと思いますよ。

いくつになっても、男なんですから❗️

誕生日月位は、少しくらいの贅沢はアリだと思います。

10. 無題

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

さては 今日....ジャガーだなぁ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

11. 無題

お誕生日おめでとうございます!

半世紀も生きてきた何てことはすっかり忘れて、
二十歳に戻ってお誕生日サービス楽しんでください(^-^)v

※誕生日占い=友達思いの外国人
本性=スーパーきちがい

意味わかんなーい(・_・?)?

12. Happy Birthday♪

おめでとうございます‼︎
お父さん 絵を描いてる方なんですか?
すごくきれいなあの山があの島が
そのまんま表現されてますね‼︎
あそこから見える景色はほんと最高です‼︎
50歳ですかぁー‼︎まだまだ若いですね(笑)

13. おめでとう&ようこそ


ようやく「荒」がとれて本物のフィフになりましたね(・∀・) 

機会があればそのうち誰か気心の知れた女子でも呼んで一度竿比べでもいたしましょう(笑)



頑張り屋のおたくより←イケてねぇ(・ε・)

14. お誕生日おめでとうございます

まだ50歳!
男はこれからですね(^o^)丿

私も今月がお誕生日で数日後、59歳になります。

お互い、いい年を重ね
前向きにいきましょう~

15. 誕生日おめでとうございます(´∀`)

男性の50はまだ若いですよね~(´∀`)元気あるしね。男性が羨ましいよ。
年取ると誕生日の楽しみってなくなるけど、自分で見つけて楽しまなきゃね。バースデーデリヘル!存分に楽しんでね。貯金までしてたんなら尚更楽しまなくちゃ。

16. おめでとうございます。

せっかくのお誕生月サービスがあるんだから,ぜひ活用してください。

わたくし,スーパードSらしいっす。

17. おめでとうございます☆

さとーるさん、ハッピーバースデー*\(^o^)/*
50歳…これから、益々オトコをあげて、モテモテになってくださいね~☆

18. 無題

ハッピーバースデー♪

4月生まれの人って頭いいイメージなんだけど・・

けど何やー!
って突っ込まれそう~(^_^;)

男50などまだ若造よー(笑)
もっともっと修行して下さい~

お父さん・・画家?

19. 誕生日おめでとうございます☆

さとーるさんの本当の姿。。。
光り輝く馬鹿ですね( ´艸`)

最高に楽しい人生を送れそうな誕生日占い?ですね♪

20. おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ


半世紀も生きてきたと考えると
50回目の誕生日って
感慨深いものがありますよね。

誕生月のイベント楽しんできてください!


ちなみに僕は、心配性の厨二病…

当たってますけどね。f(^_^;)

21. HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

さとーるさんにとって、素敵な50代でありますように…(^人^)♪

22. 無題

おめでとさんです^ - ^

子供の頃は 大人になったら
しっかりするもんだ と思ってたけど
いやー 精神年齢って たいして変わらないですねf^_^;

お互い!(≧m≦)ぷっ!

23. 無題

さとーる先生❤誕生日おめでとー
おれもさとーる先生に負けないように
いろいろ頑張るべよ~(/ω\)

24. Re:無題

>KUORAさん
ありがとう!!
僕も50代です
使えるうちに使っておこうと思ってます(/ω\)

姐さんと同じ年代でいられるのは
何年くらいなんだろう(〃∇〃)?

25. Re:さとちゃん♡

>縄のれんさん
ありがとう!!
そうだった、俺と誕生日が近いんだよね

そろそろ老後のことでも考えちゃう??
さすがにまだ早いか。。。。

26. Re:無題

>アッキーセブンさん
ありがとう!!
あと50年ですか、、、、
結構生きてくのって疲れるから
どうかなぁ。。。。(^O^)/

27. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
ありがとう!!
そうだよね!
いつ使い物にならなくなるかわからないから
使えるうちに使っとくに限るよね(^O^)/

28. Re:無題

>セブン★さん
ありがとう!!
年上好きなのかな??(/ω\)

とりあえず、もう削除されちゃったけど
白パンツのお姉さんにしようと思ったら
彼女が急に女の子の日になったらしくて(ノ_・。)

しばらくおあずけです

29. Re:無題

>オヤGさん
ありがとう!!
けなげでしょ、俺(ノ_・。)

今月中に楽しんできます(^O^)/

30. Re:おめでとうございます

>あるみん(みん)さん
ありがとう!!
4月生まれに縁があるんですね( ´艸`)
2番めの娘にしようとしたら
女の子の日になったらしくて。。。。

今月中に絶対楽しみます

31. Re:こんばんは

>カッキーさん
ありがとう!!
その通り、サロベツ原野と利尻富士です

僕は法律的に問題ない範囲だったら
10代でも全然構いません(/ω\)
特に○リコンってわけでもないんだけどね。。。。

32. Re:無題

>よーへいさん
ありがとう!!
そうだよね
しかも自分で工面してるし( ´艸`)

33. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ありがとう!!
いや、、、、ジャガーは、、、、、
たまには20代のスリムってか普通目がいいんです
(〃∇〃)

34. Re:無題

>ろびんさん
ありがとう!!
気持ち的には20歳に戻って楽しんできます
あくまで気持ち的には、、、ね

35. Re:Happy Birthday♪

>jijiさん
ありがとう!!
父は趣味で油絵を描いてました
退職したら日本中を回って絵を描いてみたいって言ってたんだけど
退職まであと数年のところで癌で亡くなりました
あの絵は今から40年位前のなんだけど
今もそんなに景色が変わってないよね

36. Re:おめでとう&ようこそ

>高円寺ジャスティンさん
ありがとう!!
僕も50代になりました
贅沢は言いませんが
出来れば若い娘がいいです(/ω\)

37. Re:お誕生日おめでとうございます

>はるさん
ありがとう!!
4月生まれっていい人が多いですよね(^O^)/

いい年を重ねていけるように頑張ります

38. Re:誕生日おめでとうございます(´∀`)

>クラゲさん
ありがとう!!
最近の誕生日の楽しみは
ほぼこれ(バースディデリヘル)です

普段逢えない、キレイめに逢えるんだよねぇ

39. Re:おめでとうございます。

>なっぱさん
ありがとう!!

スーパードS、、、
そんな気がする( ´艸`)

たくさん出してきます(〃∇〃)

40. Re:おめでとうございます☆

>caffemochaさん
ありがとう!!
持続力はあるんで( ´艸`)
瞬発力を取り戻したいです
(アレの意味で)

41. Re:無題

>凛子さん
ありがとう!!
そうか、、まだ若造なのかぁ
色々な修行を積み重ねていきたいと思います
(/ω\)

父は本業の傍らセミプロ?みたいなスタンスで油絵を描いてました
何か、賞をもらったり東京で個展を開いたり
テレビの取材も受けたことあります。
でも残念ながら20年以上前に病気で亡くなりました
ちなみに俺は絵が苦手です(;^_^A

42. Re:誕生日おめでとうございます☆

>ひよこさん
ありがとう!!
でも、もうちょっとマシな占いだったら良かったかも
( ´艸`)
ひよこさんはどうなんだろう??

43. Re:おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ

>楡色シルバーさん
ありがとう!!
半世紀、、、、長いよね
今までの経験を活かして
イベント楽しんできます(^O^)/

44. Re:HAPPY BIRTHDAY!

>ちぃさん
ありがとう!!
ちぃさんも体に気を付けてね
俺はあとは多分、衰えるばかりなんだろうけど(^O^)/

45. Re:無題

>ランタナさん
ありがとう!!

全くその通りです
50代になっても、あんまり変わらない( ´艸`)
俺の思ってた50代ってもっとダンディなんだけど。。。。。

46. Re:無題

>コルディさん
ありがとう!!
まだテクニックでは負ける気がしません
(何の?)( ´艸`)

日々鍛錬です

47. こんばんは♪

二枚目の絵がすごく幻想的で素敵ですね(・o・)
北海道の春(夏?)は本当にこんな色になるのですか?


一枚目の絵も太陽の力が伝わってくるかんじで。スゴイ。


遅れましたが、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

素敵な一年になりますように☆!!

48. Re:こんばんは♪

>☆きらきら☆さん
ありがとうございます♪

これらの絵はかなり前に描かれたものなんですが
今もあまり景色は変わっていません
なにぶん、田舎なんで(・・。)ゞ

そんなに褒めてもらえて父も
あの世で喜んでいると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

