FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アクシデント

昨日のお昼
近所のすき家で牛丼をテイクアウトしようと
行ってみたら、、、、
店の外に店員さんとお客らしき人が数人
「あれれ?店の外で揉めてるの??
面倒臭えなぁ。。。」
って思って近づくと


入り口から中まで一面にピンクの粉
入ろうとしたら店員さんに止められて
「消火器が爆発しました。
消火剤を吸い込むと危ないのでお店には入らないで下さい」

「ええええ爆発??でもガラス割れてないじゃん」
「いやぁ、なんか勝手に消火器から出てきたんですよ」
(それ爆発じゃないよ)
「じゃぁお店やってないの??」
「お持ち帰りなら大丈夫です」
「消火剤かかってない??」
「大丈夫です(笑顔)」


そんなわけで店外で注文して
牛丼を買って帰り、食べたところ、
おかしな味はしなかったんだけど
マジで大丈夫だったの??


その瞬間、お店で食べてた人は
ドリフのコントみたいだったんだろうなぁ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

この、ピンクの粉・・・・
触ると手荒れするし・・
吸い込むと、咳出るし・・・
お掃除大変よ!

あっ・・・!
撒いた事があるのバレバレ((>д<))

2. 無題

そんなことがあるんですね~
以前 ビル管の人が消火器の点検に来て
期限切れだから処分しときますよって言ってくれましたが そんなもんあるのも知らんかったです
期限あるんや・・・的な

3. 無題


ダメだこりゃ(x_x;)

4. 無題

白ナマコさんに1票。

5. Re:無題

>candyさん
やっぱり??
昨日の晩、喉がヒューヒュー鳴っちゃって
ちょっと苦しかったのはそのせいかな


で、なんで消火剤捲いたことあるのでしょう??
気になるなぁ

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
期限が切れたら、こんなふうになるの???

怖いなぁ
てか、俺の買った牛丼
本当に大丈夫だったのかなぁ( ´艸`)

7. Re:無題

>白ナマコさん
で、その後
舞台が回転してキャンディーズが歌うんだよね

8. Re:無題

>なっぱさん
あ!手を抜いてるでしょ( ´艸`)


(手で抜いてるだとエッチだなぁ)

9. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
えっ?それを聞いちゃうの?

大きな声じゃ言えないけど・・・
ボヤを出した事が・・・・

あ~
言えないけど、書いちゃった(;´▽`A``

10. Re:Re:Re:無題

>candyさん
あ!思い出させちゃってごめんなさい
僕はボヤを出されたことがあります
火事の匂いって独特だよね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

