FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


まさにレジェンド

す、凄い人だ。。。。









12000人以上の女性、しかも
14~70歳という
ストライクゾーンの広さに感服
(70歳って、、、、、)




元日から13~14歳の少女にわいせつな行為!!!
校長、正月から飛ばしまくりで
まさに絶校長!!!


ちなみに、、、、
わいせつとみだらの違いはこちらを参照してね!!


ニュースによると
昭和63年から3年間、
フィリピンの日本人学校に派遣されたあと、
去年までの20年以上にわたり、
年に3回フィリピンを訪れていたとのこと。
フィリピンでは毎回2週間ほど滞在し、
現地の少女や女性に現金を渡して
みだらな行為を繰り返し
写真を撮影していた。らしい


フィリピンの日本人学校派遣されてた時期は
竿リンが乾く暇がなかったのかな???
単純計算で1日1人以上こなさないと
12000人にならないし。。。。


で、それが忘れられずに
今に至る、そんな感じか???


1人犯れば犯罪者だが
12000人犯ればレジェンドなのかな??
あんまり真似したくないけど
そんなに絶倫な理由を知りたい!!!!



ちなみに各年代の参考画像を、、、、





10代







20代






30代




40代





50代

飯塚かこさん(54歳)読者モデル


60代
ごめん。。。。

70代
あるはずがない


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 今晩は、レジェンド


さとーるさんご指摘の通り、60代以上は・・・。(笑)

1万2000人って、1日1人でも32年。
わいせつ画像1枚で1人と
カウントしているのかも!?

それでも60代のオッサンが13~14歳の
少女とxxxなんて、
やっぱりレジェンドの称号を贈りたくなります!

2. またしても・・・


 吹いたわ。。。

   ( ̄□ ̄;)!!

3. 無題


12000って言ったら ちょっとした自治体や! と意見してる人がいて爆笑したわ

いやー 凄すぎやー

4. 無題

ほんまこの人スゴすぎますよね(@_@)

ケタがハンパない!
ただただ驚くばっかりです。

好きもんの度をこえてますよね(^-^;


5. さとーるちゃん おはよ (^-^)

「みだら」と「わいせつ」の違い 勉強になりました φ(.. )


数も 半端無いけど 全部記録してたて…


執着心が 凄すぎて (^▽^;)

6. 無題

1日 平均10人くらいだったそうです・・・

絶倫過ぎヽ((◎д◎ ))ゝ

7. 無題


千人斬りとは聞いた事があるが・・・

一万人斬りとは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

コンチクショーめ~ヾ(。`Д´。)ノ

8. 無題


絶校長!に座布団3枚(^^)。

それにしてもケタも年齢も確かに
レジェンドだわな。

何がそうさせるのか??
性器が人間の皮を被って存在してるようなもんですね。

9. いや~凄い人がいるもんですね

このおじさん凄すぎるwww

お金があるからさけどさ~
60歳や70歳もできるなんて・・・・

しかも絶え間なくでしょwww

お堅い職とかに就いてる人って変態多いしねppp
アブノーマルな性癖持ってる人多い気がします

マジメにみえてって人が一番あぶないよね

10. 無題

このおじさん、ある意味さとーるおじさんよりもヤリチンにびっくりしたww
いるんやなぁ、さとーる先生よりもエッチな人
さとーる先生のパソコン押収したときわいせつ画像とみだらな画像いくらになるのかも個人的に気になるけどな( ´艸`)

11. Re:今晩は、レジェンド

>カッキーさん
画像は14万枚以上あったそうです。。。。。
1人に付き10枚
撮影するはちょめちょめするは、、、、
やっぱすごいやƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

12. Re:またしても・・・

>らぶりんさん
たぶん、校長に潮を吹かされた
女のコもいたんじゃないかな(/ω\)

13. Re:無題

>ランタナさん
1万2千人って
俺の故郷の人口の2倍以上です
そう考えたら本当に凄い

14. Re:無題

>セブン★さん
チョメチョメしなきゃ俺死んじゃう!!!
って思ってたのかも!!

15. Re:さとーるちゃん おはよ (^-^)

>内気なゆうさん
犯罪を犯す人って
几帳面な人が多いみたいですよ

確か女性毎に番号を振って保管してたはず

16. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
「雄平」って名前の精力剤を販売したら
バカ売れかもしれない(/ω\)

17. Re:無題

>白ナマコさん
最後の方は作業感覚だったかもね( ´艸`)

18. Re:無題

>縄のれんさん
毎日チョメチョメしてたら
絶対身体に響くのにね、、、、、
パワーの秘密を教えてほしいわ!!!!

19. Re:いや~凄い人がいるもんですね

>あるみん(みん)さん
フィリピンだと数千円からって
お友達から聞いたことがあります
5千円で1万2千人だと6千万円
日本でも絶対買ってるはずだし
日本だと大2枚が相場らしいから
もっとお金使ってるね(*_*)

20. Re:無題

>コルディさん
去年、2TBのハードディスクが
一杯になりました。。。。(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

