FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


夏が待ち遠しい

冬が好きな俺だけど
ちょっと寒い。。。。。
早く夏が来ないかなー
ギラツク太陽に
ホットな






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
群馬!

ペタしてね読者登録してね

馬の国群馬 馬油(80mL)[オイル]

¥979
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今日は!

パソコン片手に・・・仕事・遊び?

つい更新が届くとのぞいてしまいます。

会議中か、本との仕事中はのぞけませんが・・・

やはり笑わせてくれますね☆-( ^-゚)v57℃は水分補給でも、間に合いません。生きている為には今を、満喫してください(。-人-。)

2. 無題

夏は暑すぎて苦手ですが!
海やプールに行くのは、大好きです(●´Д`●)

3. こんばんわ

群馬の人みんな死んでしまうわ(´∀`)

4. 無題

群馬(>_<)
どーした(T^T)






5. こんばんは

うっわ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

明日の東京は35℃ですかぁ!

あちち~(→o←)ゞ

6. Re:今日は!

>ピエロの思い!さん
笑ってるのが
一番だわね

俺も落ち込むときは、がっつり落ち込みますけど

7. Re:無題

>蜜氣さん
おおおお
海やプール、、、、
行きたいなー
見たいなー

8. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
どっこい、生きてます。
群馬県人です( ´艸`)

9. Re:無題

>わがまま姫さん
いつものことですよー(嘘)
( ´艸`)

10. Re:こんばんは

>アメンボさん
あー
そこに食いつかれちゃった。。。。。
(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

