FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


勘違い


え?小学生か、、、、
ちょっと若すぎるな
だって、、、ね
法律的にもヤバイやん






最近の小学生って
凄いなぁ!!!(/ω\)
べ、別に見てもそそられないけど




お!可愛い♡
べ、別に見てもそそられないけど




将来が超楽しみ♪
今は別に見てもそそられないけどね!!!




そんなポーズされても♪
小学生あたりのお尻を見ても
べ、別に見てもそそられないけど


でも、
ロシアでは違うようだ。。。。
だって視聴回数が凄いし、、、、






10代女子ダンス発表会
この腰の動きが(*´∀`)



僕は特にロリコンってわけではありません
あまり年齢を気にしないだけです



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

上は何歳くらいまでOKですか?(///_///)

2. 無題

腰フリフリ~(≧∇≦)

あの若さであのテク
えらいこっちゃ~ですね(*゜Q゜*)

おパンツ食い込んでいくのが
またやらし(≧∇≦)

3. 無題

私はソフトロリコンです。

あの蕾のような隆起がいいです。

それ以上、成長しないでくれ~。

もちろん遠くから眺めるだけです。(*/∇\*)

4. 無題

始めまして~(*^▽^*)

いつもペタ、いいねありがとうございます♪

動画すごいですねぇ(〃∇〃)

すごすぎて笑っちゃいました~(≧▽≦)

日本じゃ考えられないですねぇ(^▽^;)

あと、すごい看板があるんですねぇ!
これまたビックリです(@_@)

5. 今晩は、ロシアっ娘


動画、、思わず最後まで観ました。(///∇//)

繰り返し繰り返し、腰を振って、
なんちゅう踊り、と思いましたが。

監督・演出がさとーるさん♪
なあんてオチだったりして。(^~^)

6. 無題

あのダンスは、法律にふれるでしょ。


あ、パソコンの彼女に椅子貸してあげてください。あんな姿勢でパソやってたら、腰を痛めます。

7. 無題

こんちわー♪

小学生って言われてみてるからあれやけど・・・
言われなければもしかしてわかんないかも?
なーんて思った(▼д▼ )ノ

んで、動画のふりふり・・・
さすがやねb
海外は違うわ~(〃∇〃)

でも、若いうちからあれだけふりふり出来るなんて・・・
テクニシャンすぎる( ´艸`)

8. えっ…((((;゜Д゜)))


半額ってプレイ料金のこと??


・・・・・・、

最近そういう事件が多いですが、
最後の看板はちょっと…。( ̄▽ ̄;)


9. 無題

スゴイ看板だなぁ~
まぁ、犯罪抑止は分かるけど
これを見てる子供たちは
どう思うんだろ・・・

そして、親は子供に
どう説明するんだろ( ̄ー ̄;

10. 無題

動画、思わず最後まで見とれてしまいました!

あんなにフリフリできるんですね(*´ω`*)
ズンバの時、中高年のおばさんたちもフリフリしてるけど、そちらの方はいかがですか?

さとーるさんは許容範囲が広そうだけど(・_・?)?

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
今までの最高齢は
僕が30代の時の50代でした(〃∇〃)

12. Re:無題

>セブン★さん
ベッドの上でいい仕事しそうな動きだよね!!!
経験を積めばもっといい動きになるね(///∇//)

13. Re:無題

>アッキーセブンさん
蕾(/ω\)の他にもツルツル(〃∇〃)とか、、、、
お好きでしょ??

14. Re:無題

>キャンディーさん
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _ )m

子供でもこんなにセクシーにフリフリ出来るんだから
大人も頑張らないと!!(///∇//)

このダンスを保護者が集まる発表会でやったのが凄いよね

15. Re:今晩は、ロシアっ娘

>カッキーさん
つい最後まで見ちゃうでしょ?(///∇//)
僕だったら、もう少しソフトに艶めかしく(〃∇〃)

16. Re:無題

>なっぱさん
ロシアは寛容なんでしょう( ´艸`)

小5であの腰付き
将来がマジで楽しみです(/ω\)

17. Re:無題

>みゆ。さん
若い娘に負けてられないよ!!
一緒に腰振りのトレーニングだ(///∇//)

18. Re:えっ…((((;゜Д゜)))

>楡色シルバーさん
プレイ料金って(///∇//)
何の??(〃∇〃)

最後の看板、夜に見たくないですね
((((;゚Д゚))))

19. Re:無題

>らんすさん
「ねぇパパ!ロリコンってなぁに??」
これにはちょっと答えづらいなぁ
ベストな回答ってなんでしょうね??

20. Re:無題

>ろびんさん
見てみないと何とも言えません( ´艸`)

年齢はあんまり関係ないかな
フリ具合で決めるかも(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

