FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硫酸男とシジミ目女

僕の地元、群馬県高崎市の
JR高崎駅ビルや同市矢中町のアピタ高崎店で
女性に硫酸をかけたバカ野郎
高崎市山名町、無職
北村宣晃(のりあき)容疑者(30)
逮捕されました!!!!


良かったぁ!!!!!

で、こいつの前科が凄い
・2013年11月~12月
  錦糸町、市ヶ谷駅で通学途中の女子高生(18)ら
  女性3人の後をつけ、
  かばんに自分の体液や尿を入れた
  空き缶を入れ器物破損で逮捕
・2014年10月
  自宅近くの路上でケーキシロップを
  女性の肩にかけ暴行容疑で逮捕
・2014年11月
  女性宅に侵入して下着を盗んだとして
  住居侵入と窃盗容疑で再逮捕


ねぇねぇ
尿以外の体液ってなに??????
汗??汗なの??
え??汗じゃなくて汁??
汁ってなに???
僕よく分からない(白目)



で、こいつ

シジミ目の上西議員


騒動の発端は
2015年3月13日に急性ウイルス性胃腸炎を理由に
本会議の予算案採決を欠席





本会議当日の13日、夕方に開かれる予算案採決(2時間程で終わる)には
耐えられないと主張したのに、
その日の午前中のうちに3時間かけて新幹線で大阪へ





その翌日の14日と15日の2日間、
京都の高級温泉旅館へ
シジミ目は
「仕事で出向いた。遊びの旅行ではない」と否定



急性胃腸炎で3日療養を要すると診断されたのに
本会議欠席翌日に会食の場で飲酒



シジミ目は秘書との交際はないと主張したが、
会食後にヤクザみたいな秘書の実家に宿泊






実は国会欠席の前日3月12日に先輩議員と
ショーパブに行っていたことも発覚


そんなもろもろを取材されてる時に






僕が作ったコンテンツですが
こんなのでも何千もの再生回数になってるってことは
それだけ、この件は注目されてるってことでしょう


ちなみに、この秘書
7年前に別の自民党衆院議員の秘書とともに
男子高校生の頭や腰を数回殴って
傷害の現行犯で逮捕されています


こんなふざけたシジミ目
維新を除名されました
もともと維新として比例復活で当選したんだから
その党所属でなくなった今
無所属で議員を続けることには納得出来ない!!


まぁ、国会議員って年間なんだかんだで
3千万円もらえるらしい
で、こいつの残り任期は約3年
こいつのために1億円ほど税金が使われるって
なんだかなぁ~



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 顏


ぶっかけ馬鹿は置いといて、なんで人は権力を持つとこういう顔になるのかね?

語弊があって恐縮だがこれは特に女性に多いような気がします。高市早苗なんてもはや悪魔か深海鮫のような顔になったもんね。。。ヤツも絶対にどこかの呪術師に頼んで悪魔に魂を売り渡したんだと思う。

2. コイツだけは・・・

許せないっ!(怒)

さとーるさんの体液、コイツに掛けちゃえ~!
あはは

      ( ̄へ  ̄ 凸

3. 無題

そうやねん!しじみ目!

存在が媚びてるわー
あざといわー

女子から嫌われそうなタイプやな!

ってか 議員って ぼろ儲けやな
(−_−;)

4. ダメな顔です

硫酸男は最低です 出てくるなと思います

それと この女の顔がダメです
なんだか・・・・においそうです(笑)

目が眠たそうで 私のタイプじゃないのです
そして秘書 目つきがヤバイし
 デビット伊藤に似てるねppp


どつちにしてもこういう不祥事でやめていく人は税金返してほしいですね

5. 無題

どちらも嫌いです

もう一人います どちらかの市長?

何処でやっても そんなのに退職金なんか

遣らないで!

6. 無題

いるよなーこういうぶっかけで興奮する不届き者!さとーる先生ですら頭の中ではやりたいと思っててもぐっと我慢してるのにホンマ呆れるわーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

7. 無題


高崎の事件は、高崎!と聞いて
さとちゃんを直ぐ 思い出しました。

上西議員は、完全に女から嫌われる女に、
間違いありません。
エロ目線の男性にはいいのかな?

8. 程度の低さは


ぶっかけ君も さゆり先生も
どんぐりの背比べですね。(~_~;)

議会をサボったかどうかはともかく
センセイと呼ばれる職業にあるまじき言動…。

国はもう、今後一切このバカどもに
賃金を払わないで下さい。((( ^∀^))

9. 無題

ぶっかけ男は、このしじみ目の顔に
硫酸をぶっかけてほしかったですね(`・ω・´)

はぁ~すっきりしたw

10. Re:顏

>高円寺ジャスティンさん
やわな精神だと自身が持った権力につぶされちゃうのかも
それが顔に出ちゃうのかなぁ

11. Re:コイツだけは・・・

>らぶりんさん
えぇ体液ってなんだろう???
白いやつ??(〃∇〃)


だめ、勿体無くてかけられない

12. Re:無題

>ランタナさん
ずばり、こういう人
嫌いでしょ??
なんか、強い人には媚で
弱い人にはきつく当たっちゃうような顔だよね

13. Re:ダメな顔です

>あるみん(みん)さん
硫酸男、捕まって本当に良かった
過去にも似たようなぶっかけ事件起こしてるから
今回ので
しばらく出てこれなくなればいいなぁって
本気で思います

シジミ目は、、、
僕、大抵の女性なら
元気になる自信あるんですけど
なんか、シジミはダメ。。元気にならん

秘書は逮捕歴あるから
なるほどってかんじだよね

14. Re:無題

>shio-爺さん
市長??
どこの市長なんだろう
気になる

15. Re:無題

>コルディさん
さすがに、硫酸をかける趣味は無いってば

16. Re:無題

>縄のれんさん
俺はシジミ目では勃ちません

高崎のは、本当に捕まって安心♡
しばらくあいつは出てこなくていいわ

17. Re:程度の低さは

>楡色シルバーさん
サボったのが予算案採決
死にそうな議員でさえ
這ってでも出席すると言う予算案採決
これに欠席するんだもん
何が重要かわからないシジミ目はバカだわ

18. Re:無題

>あきちゃんさん
おー上手いこと言いますね
そうなったら、お互い潰し合う形になって
理想的だったのにね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。