FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


なんか凄い

こんばんわ♪
今日のコメントへのお返事は明日中にする予定です
なんか、頭がいたいのね

以下ネタ


柳瀬早紀さん
2014年グラビアデビュー




1988年4月23日生まれ(26歳)
結構可愛い




身長:152cm



スリーサイズ:100(I)!!-65-89

大文字で(I)だと、そうでもないけど
小文字で(i)だと、なんかイヤラシく見えるよね




彼女の右胸の黒い点
ほくろじゃなくてハエです


お尻ショットが全然見当たらなかったけど
おっぱいがお尻みたいだから
まぁいいっか!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

わおー
顔が小さいんかな?
いや、お体がふくよかすぎるんかな(^-^;

小柄やのにオパーイ100とは…(*゜Q゜*)

ほんまオシリの変わりにもなりますね。笑
パイケツ(≧∇≦)

いやー、ばくぬーの域をこえてますね~
重たそう。笑

2. 無題

最後の写真。
おっぱいが
4つあるように見える。(--、)ヾ(^^ )ナクナ

3. 無題

いい身体付きですよ。

お尻も気になりますよね❗️

4. 無題

さとーるさん!

ひさびさきたらww

ついつい
別館まで行ってしまいましたよ
♪(´ε` )アハハ

5. 怖いww

オパイは触ってプニュってぐらいが私は好みなので

これは・・・・・・

でも友だちにGカップがいて触らせてもらったら
ウォーターベットみたいに柔らかくてね

でも大きすぎるwww
おぱいフェチにはこれぐらいがいいんでしょうね(笑)

6. 無題

デカすぎても さと~る♪さんは好きなの?
ねえ?好きなの?!(ノ゚ο゚)ノ

7. 無題

わあぁー!
すごいおっぱい!

そんなサイズに合うお洋服あるのかしら( ☆∀☆)

8. Re:無題

>セブン★さん
身長とバストサイズの差が50cmちょい
こんなに大きいと
ちょっと怖い((((;゚Д゚))))

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
もうおっぱいが4つあるように見えて
仕方ないです(;^_^A
どうにかして下さい( ´艸`)

10. Re:無題

>よーへいさん
サイズ的にはお尻が普通サイズなんだよね


おっぱいで売ってる娘って
お尻はイマイチなのが多いけど
彼女はどうだろう?

11. Re:無題

>yummyさん
本当に久しぶりだよね!!
2年ぶり??
別館見ちゃったんだ
なんだか恥ずかしい(/ω\)

12. Re:怖いww

>あるみん(みん)さん
こんなにでかいと
お風呂でおっぱいの裏を洗うとき
「よっこいしょ」って言いながら持ち上げてそうで
なんか嫌( ´艸`)

13. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こんなに大きいのは怖いです
((((;゚Д゚))))

窒息しそう・・・・

14. Re:無題

>ろびんさん
身長に合わせたらピッチピチ
おっぱいに合わせたらブカブカ
てか、僕、男の子だから
女性のお洋服のことはよくわからなーい(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

