FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


女性につけてほしくない下着の色

■第3位:黒
500人中63人、13%の男性が選んだのは「黒」!
「商売女のイメージがある」

削除されてしまいました


「下着に適した色ではない」
「セックスアピールが強過ぎる」

削除されてしまいました


「遊び人っぽい」
「暗い」

削除されてしまいました
どれも、いいんじゃない?


■第2位:紫
500人中72人、14%の男性が選んだ「紫」!
「下品な感じがするから」

削除されてしまいました


「見慣れておらず、想像外」
削除されてしまいました


「どぎつい」
「けばけばしい」

削除されてしまいました


「変態」
削除されてしまいました
どれも、いいんじゃない?



■第1位:ベージュ
堂々の第1位は、129人26%の男性が選んだ「ベージュ」!
「ババくさい」
「一瞬ノーブラかと思う」

削除されてしまいました


「色気を全く感じない」
削除されてしまいました


「おばさんしか連想できない」
削除されてしまいました




削除されてしまいました
ベージュか?




別館♡あります


■番外:ヒョウ柄
「僕の中でヒョウ=ジャガーなので
そういうのを想像させるワードは勘弁」

削除されてしまいました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

紫の下着の女性。
もしかしてショーツから万華鏡?
(〃▽〃)

2. 無題

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!ジャガーwww

Sは 胸は爆乳ですが イロエロな色 つけます
黒も赤も白も好きです
服に合わせます
男性のパンツも ドリフ系は嫌ですが
特に汚れていなければ 清潔ならば五月蝿く言いませんけどね
男性は拘わるのですね(ΦωΦ)フフフ…

3. 無題

わおーw(゜o゜)w
タフマンを飲むなんて
ほんまタフマン(≧∇≦)

あたい的にはベージュはナシかな~
黒やら赤やら豹柄とかは好きです(*/□\*)
男性受けしなさそうなのが好みかな~

濃い色はケバケバしく感じるかもですね(^ー^)

4. 無題


う~ん・・・

紫とか赤とか、派手な色は嫌かも~!

俺、ベージュ嫌いじゃないけどな~・・・

オッサンかf^_^;

5. あの・・・・

紫の上下の子の
アンダーの 

おパンツから見えるアンダーヘアがwww
生々しいわ

ベージュの何が悪い
おばさんだからおばさんパンツで何が悪いと
開き直ってみましたwww

6. 黒いいじゃん


俺は赤がダメです(´_`。)一瞬で萎えてしまいます。一番好きなのは薄い水色~♡

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
そこに目が行くなんてさすがです(^O^)/
このリアルな感じ、
ソソりますよね(/ω\)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
結構色を気にする男って多いですよ
あと、、、、
下着が透けて見えるのが好きな男も多いですよ
そんなわけで、たまには
服の色と真逆の色の下着を身につけて
その爆乳( ´艸`)で挑発してみては(/ω\)

9. Re:無題

>セブン★さん
タフマン、同じように飲ませてあげたい(/ω\)
でもセブンちゃん、タフまんじゃないのかな???
男性ウケ、、、パステルカラーならハズレはないかも

10. Re:無題

>白ナマコさん
俺も、ベージュはありだと思ってる!!!

11. Re:あの・・・・

>あるみん(みん)さん
おばさんパンツって
お尻をしっかりホールドするデカ目のやつでしょ??

普通に欲情できるので大丈夫です(^O^)/

12. Re:黒いいじゃん

>高円寺ジャスティンさん
薄い水色、、いいよねぇぇぇぇぇ
パステルカラーバンザイ!!!!!!

でも俺、苦手な色でもパンツってだけで
興奮できるので、
これを履かれたら勃たないってのは無いかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

