FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ももじり ふたたび

久しぶりに
桃瀬 美咲ちゃん


無理やり谷間を作るいじらしさがたまらない


1993年3月6日生まれ(22歳)

可愛らしかったり


身長:151cm

たまにドキッとするような表情を見せたり


体重:40kg(推定)

プリプリプリプリ(///∇//)


スリーサイズ:75(A)-56-80




控えめなバスト



プリッとしたお尻



水着の中は、わがままなのかな??(///∇//)


桃をじっくり見てみよう(*v.v)。





桃1


こんな娘と朝を迎えられたら。。。


桃2

枕にしたい!!!
いい夢を見れそうだ



桃3

肉割れ(だよね??)の跡も可愛い(///∇//)


類似記事:ももじり


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんばんわー!

この子のお尻いいですね!
ぷりんぷりんしてる(〃・_・〃)

形もきれいやし。

最後のお写真のお尻の下のラインが好きです。

この線がめっちゃ好きなんですよねー。

お尻って、大事やなぁ。
みゆ、自分のお尻だけはほんま・・・
嫌いなんですよね^^;

2. 無題

FAVORITE ! (///▽///)

3. 無題

スレンダーなお体のわりに
お尻はプリンとしてますね(≧∇≦)

美尻ですね~
枕にするとゆーか、顔うずめて寝たいですね(*^O^*)

4. 無題

美咲ちゃんはホンマ可愛いよな!
志村けんファミリーの中でも断トツや!
しかし同い年とはたまげた~

5. 無題

またケツ....(-"-)

谷間 作り隊(///_///)

6. 無題


おはよん♪

ええやん、この娘☆

乳はそこそこでええけど

ケツは桃みたいなのがええよね~♡

ケツ♡ケツ♡ケツ♡

7. Re:無題

>みゆ。さん
自分のお尻のどんなところが嫌いなのか
僕も確かめてみたいので
お尻画像ください(///∇//)
何も履いてなくて
お尻を突き出してる感じのがいいかも(^O^)/

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
背が低い
おっぱいが控えめ
そんな感じの女性に弱いですよね???
(///∇//)

他にも画像があるので
またそのうち、、、、、

9. Re:無題

>セブン★さん
うつ伏せで寝たら
1ヶ月のうちの約4~5日は臭いに悩まされそう
(〃∇〃)

何の臭いかは聞かないでね(/ω\)

10. Re:無題

>コルディさん
俺、見れなかったけど
バカ殿に出てた????

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
お尻は素晴らしいのよ
眠くなったら枕がわりになるんだもん(〃∇〃)

12. Re:無題

>白ナマコさん
この娘はヒップサイズは大きくないのに
見た目がぷりぷりしてて最高!!!!
これが桃尻なんすね

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
バカ殿やなくて、
「志村軒」ゆうコントかな。

Youtubeで見れるよー
さとーる先生美咲ちゃんとこだけ見て
ヤっちゃう??(/ω\)

14. Re:Re:Re:無題

>コルディさん
あぁぁ~そっちか!!
あとでYoutube見てみよ♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

