FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ジャガーと再戦 別館では長文

木曜日午前9時
この前貸したお金を返してもらうために
火中の栗を拾うが如く
あのジャガーに逢うために車を走らせる


(今日は やらない!!)
そう思ってた俺
前日ソロプレイでタンクを空にしようと思ったけど
疲れて出来なかったなぁ。。。。。
まぁ、その前の日にしてるから大丈夫か!!


俺の頭のなかでは、、、、

ジャガーに誘われる
いやぁ、今日疲れててダメっぽい
そっかぁ、じゃぁ仕方ないね
ばいばーい、またねー

こんな筋書きでやり過ごすはずだった



待ち合わせの駐車場に到着する前に
ジャガーからメール
もう到着してるらしい。。。。
この前とはちょっと違う
なんか嫌な予感が。。。。


完全版は別館で!!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

わぁお!
お久しぶりな感じですねb
お邪魔します。

別館よんできました!!

さとーるさん、案外楽しんでいるのですね♪
いい事です♡
楽しく気持ちよく・・・
みゆもしたい!!

素敵な思い出ありがとうがなんか・・・
うう・・・(´;ω;`)
って感じではなかったように感じました( ´艸`)

2. こんばんは


2枚目の画像が、凄く良いです。
ジャガーさんもこんな感じ?(^^)

官能小説のように楽しませてもらいましたが、、

ただ一点、、気になって、、、

借金はこれで帳消しなのでしょうか?

3. 無題

キャ───(*ノдノ)───ァ

何気に もう ジャガーの虜?!(///_///)

素直になって♡(/-\*)

4. 大爆笑


やめて(。>д<)今マジでバスで噴いて睨まれたわwww や~!!ジャガーシリーズこれで終わるのもったいなさすぎる。

5. 無題

ジャガーさんとの再戦話
笑っちゃいました~( ´∀`)

これでサヨナラですか?
なんだかもったいないような。笑

またジャガーさんからのお誘い
いや、誘惑があるかもですね(≧∇≦)
勝手に期待しております(*´∇`*)

肉肉しすぎるお体やと
下のお口も埋もれがちになるんですね。笑

6. 無題


おはん♪

オ~!
さとーるさんを勇者と呼ばせて頂こう!

てか、思いっきし、楽しんでるやん\(゜□゜)/
2回もイッてるやん( ̄□ ̄;)!!

みんなも期待してる事やし
このジャガー編、シリーズ化を考えてみては・・・?
ジャガーがどんな女に変身して行くのかも見守って行きたいし(^o^;)

おねが~い、さと~るちゃ~ん(^_-)☆


7. 無題

すごいですね

やはり試合内容はすばらしい(笑)

痩せていた3キロ分って かなりのポチャ子ちゃんでも痩せたらわかるものなんですね

ジャガー的には さとーるさんのこと気に入ってるのかもよ
また連絡きちゃうと思うけどね

この先 ジャガーを育ててみては?
痩せるのも後ちょっと痩せたらきっとpppp

8. Re:無題

>みゆ。さん
せっかくスルなら楽しまなきゃね(^O^)/

俺から連絡することはないです
向こうから連絡きたら、、、
邪険にできないしなぁ。。。
痩せたら逢うよって言うかも

9. Re:こんばんは

>カッキーさん
もちろん、あんなに綺麗じゃありません(ノ_・。)

お金はバッチリ返してもらいましたよ
ただ、ホテル代は俺がもったので、、、、
はぁぁぁぁ

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺から連絡はしませんよ
でも、あとせめて15kg痩せれば、、、ひょっとしたら

11. Re:大爆笑

>高円寺ジャスティンさん
俺、善戦してたでしょ??(///∇//)

もったいないかもしれないけど
彼女とは出来ないことが多いからねぇ
絶対駅弁なんて無理だし

12. Re:無題

>セブン★さん
俺から連絡することはないと思いますよー
ネタ的にはいい娘なんだけど
セック○スを楽しもうとしたら
色々体型的に出来ないことが多いんで、、、、

13. Re:無題

>白ナマコさん
せっかくスルなら楽しまなきゃ損、損

これをシリーズ化すると
俺の体への負担が増えそう


すごいんだもん。。。。。。

14. Re:無題

>あるみん(みん)さん
おれ、頑張ったよ( ´艸`)

痩せたのは
かなりわかりづらかったです
適当に言ってみたらあたってました(^O^)/

若い娘ならともかく
アラサーの娘を自分好みに育てるのは
何だかむずかしそう。。。。。

とりあえず自然に15kg痩せて欲しいです
話はそれから(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

