FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


コスプレイヤー

御伽ねこむ さん
1995年12月15日生まれ(19歳)
その1





身長:163cm
スリーサイズ:不明、なおバストはIもしくはJカップ(諸説あり)
その2


ん~何カップだろ??


僕は彼女には純粋に性的な関心しかないので
コスプレの元ネタには興味がありません(^O^)/
なので、彼女とは知らずに使ってた画像があります
その3


これは使ったなぁ。。。
このチラッと見えてるのがいいよねぇ



その4

めくれないかなぁ。。。


その5

チロチロして!!♡
てか、、、舌に何か出来てる???



その6

適度なムッチリ具合が
ハードな試合で疲れきった竿リンを
刺激しちゃう(〃∇〃)



その7

お尻♡
この耳の形はアリなのかな???



その8

そして、お尻(/ω\)


その9

でた!OL風(///∇//)


僕が一番エロいなぁッて
思った画像がこれ






下腹部あたりの張り具合や
肉付きが大好きです!!
タイトスカートはこうでなくっちゃ(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

デ、デッカイ……
スイカップ~(^∇^)

8番のお尻がいいかな~(*´-`)
形がキレイに見えるし
ちとつき出してる感が(≧∇≦)

タイトスカートはスタイルよくないとはけませんね(^-^;

2. 無題

初めて知った人ですが、なかなかの身体してますね。

エロエロです。

3. 無題

なんちゅーデカイ乳!!!

お洋服が大変やなぁ って逆に気の毒( ̄ー ̄)

胸だけ大きすぎて体は小さいのに7号のブラウスなんて着られず15号をだらしなく着る という子が昔いました
こういう子は 特注なのかしらん?
Sも これ以上育った時の為に聞いとこφ(・ω・ )

4. 無題


6番、8番、最後でお願いします☆

6番のムッチムチ

妙にそそります(///∇//)

5. 無題

こんちわー!


2枚目のお写真・・・
えろい(〃∇〃)


お顔の幼さ・・
そして成長したお胸・・・
このギャップがいい!

そして一番最後。
スカートがお胸の下あたりまで来てるから・・・
お胸強調されるし・・・・
対とだからお尻も強調されるし・・・
えろい目でしかみれへん^^;

6. Re:無題

>セブン★さん
脚がムチムチしてる女性のタイトスカートも
かなりいいのですよ(/ω\)

パッツンパッツンな感じが最高です

7. Re:無題

>よーへいさん
夜のお供にピッタリかも知れません(///∇//)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
IカップとかJカップとかって
脱いだらダラ~~ンってなるのかなぁ。。。。

僕、男の子だからよく分かんない(///∇//)

9. Re:無題

>白ナマコさん
いいでしょ?6番!!!
この脚がエロくてエロくて(〃∇〃)
たまりません!!

10. Re:無題

>みゆ。さん
今にもはち切れそうなタイトスカート
女性の武器をこれでもかと強調しまくってて
もう、なにか出そうです(*゚ー゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

