FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


昼下がりについウトウト 3

見ているだけで
眠たくなります( ´艸`)





その1


リス♡


その2

バカンス


その3

ベビーシッター?


その4

熟睡中( ´艸`)


その5

シンクロしてるww


似たような記事:
 昼下がりについウトウト 2
 昼下がりについウトウト



これらの画像などを使って動画を作ってみました
まだ作り方がよくわからないけど面白いo(^-^)o
なんだかハマりそうです








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

カワイイ動物たちの寝顔には癒されますね~!\(//∇//)\

2. あはは(^^)

その2の画像は、まるで さとーるさんですね?!

       γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3. 無題

うさちゃんは 気絶してるみたいwww

みんなかわゆいですねぇ♡ヽ(´▽`)ノ

4. 無題

癒されますね~(*´-`)
どれもカワイ~☆

ウサギはぬいぐるみみたい(*´∀`)

5. 無題

動画、ほのぼの~(笑)
私もいつか自分の撮った写真こんなふうにできたらいいなぁ(*^_^*)
難しいですか?

6. 無題

ぎゃぁ めちゃめちゃ

かわいい~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥




この中に 混じって 眠りたい^^

7. Re:無題

>TMさん
可愛いおねえちゃんの寝顔とはまた違った
癒やされ方だよね(^O^)/

8. Re:あはは(^^)

>らぶりんさん
その2みたいな生き方、
理想だよね( ´艸`)

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
うさちゃん、、、、、
足がつかれないのかな?(^O^)/

10. Re:無題

>セブン★さん
うさちゃん、、、本物らしいです
どんだけ熟睡してるんだろう( ´艸`)

11. Re:無題

>caffemochaさん
動画、MicrosoftのMovieMaker(無料)で作ってみました
まだ使い方よくわかってないので、、、(*_*;
慣れたら簡単なのかもしれません
試してみてね!!
面白いよ(^O^)/

12. Re:無題

>優美 さん
その眠ってるところに混ざりたい。。。。(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

