FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


水着 x お尻

純粋にお尻を鑑賞するためには
一切の装飾を廃した
ストイックな水着を着用してもらうのが
いいのかもしれない(/ω\)
(裸がいいんじゃない?って意見があると思うけど、、、、
裸だと余計なものがチラチラ見えて気が散るんです(*´∀`*))





その1




その2



その3



その4



その5



その6



その7


ん~迷っちゃう(*´∀`)
その4かなぁ~



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

私も4だな♡
お尻に自信ない…

2. 無題

その7やねぇ♪

3. 無題

6番がいいかな~(≧∇≦)

お尻とゆーより
滴り落ちる水に目がイっちゃいました(σ*´∀`)

シンプルな水着もまたいいですね(^∇^)

4. 無題

ケツ....(;-ω-)a゙
また ケツ....(;-ω-)a゙

みんな形が良くて羨ましいわぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

5. おはようございます


朝からこの記事見ると、
テンション上がります。(笑)

小生はその2。

さとーるさんは、お尻を強調した
その6がお好みと思いました。(^^)

6. 無題

7がいいです。
競泳水着はぴったり張り付くからいいよね。

7. 無題

どのお尻もいい形で羨ましいです・・・。

お尻は自信ないので、キレイな形のお尻に憧れる!
あ、かと言って他の場所にも自信があるわけではないですけどね・・・。

個人的には2が好きです(〃∇〃)

8. 無題


7番でしょ!

ったく、ええケツしやがって・・・(///∇//)

9. 無題

スクール水着にさとーる先生の濃厚ミルクをぶちまけたら最高だね(/ω\)
どこにぶちまける?やっぱり尻か?

10. Re:無題

>カムさん
だよね!!4番がいいよねo(^▽^)o

11. Re:無題

>cocoro →ミクジィ♪さん
その7、お尻がもう少し水から出てればねぇ
すんごくいい形なんだけど画像が良くない


だったら貼るなって言われそうですけどね(;^_^A

12. Re:無題

>セブン★さん
股間から滴る水がエロティックだよねぇ(〃∇〃)

13. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いっそのこと、これから1週間
毎日お尻の記事を上げようかなって思ってます

14. Re:おはようございます

>カッキーさん
僕はその4の内もものラインにやられました
あれ?お尻関係ないじゃん。。。。。

15. Re:無題

>とんとんさん
その7多いですねぇ
こういう競泳用水着は体のラインが綺麗に出て
お尻の形を鑑賞するにはもってこいです

16. Re:無題

>みゆ。さん
みゆちゃんのお尻
どんな形か、おじさん知りたいなぁ(///∇//)

17. Re:無題

>白ナマコさん
その7多いなぁ(*_*)
お尻の下半分が隠れてるのが残念だよね

18. Re:無題

>コルディさん
お尻に飛ばす!!!!
いいねぇ(*´∀`*)
紺色の水着に白い液体かぁ(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

