FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


なにか変わったような気がする

こじはる(小嶋陽菜さん)
数年前





その1


プックリ、柔らかそうなスージィー


その2

お尻o(^-^)o
お尻o(^-^)o




最近





その3




その4

なんか見た目が違うような気がするんだけど
メイクのせい??
それとも、、、、



その5

ますます大人になった
お尻(〃∇〃)
お尻(〃∇〃)




突然ですが、あのジャガーちゃんから
お金返してもらうだけのはずが
流れでまた試合してきました。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

さとーるさん
ナイスファイト!(n‘∀‘)η
さすがですね~!

2. 無題

うん、なんか顔が違うように見えますね。
目イジったんかな~?

あのジャガーさんとガンバってきたんですね《*≧∀≦》

また報告楽しみにしてまーす♪

3. 無題

こじはるって、いい身体してますよね。

4枚目って化粧がだいぶ濃いですよね。

4. こじはるは……

痩せすぎてないのがいいけど、
化粧かな?ハードスケジュールかな?顔にブツブツあるからちょっと残念

ジャガーと再試合?
すごいね
また再再試合もあるかもね(笑)

5. 無題

男を知ると 体型まで女性らしくなるそうですね・・・( ̄▽+ ̄*)

6. 無題


くっそ~・・・

ええケツさらしとんの~(>_<)

7. Re:無題

>よッチんさん
ありがとう♪
頑張りました!!(///∇//)

8. Re:無題

>セブン★さん
だよね!!目が違うよね。。。

試合内容は気が向いたら投稿します(*´∀`*)

9. Re:無題

>よーへいさん
化粧だけかな??
チョンチョンって切ってるような気が??

10. Re:こじはるは……

>あるみん(みん)さん
お尻が良ければ問題なしです!!


試合内容は気が向いたら書きます(*´∀`*)
再々試合は、、、ないはず

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こじはるって、、、
結構前から男知ってるんじゃないのかなぁ??
(予想)

12. Re:無題

>白ナマコさん
いい形だよね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

