FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


リコリン


吉田里琴ちゃん
子役→若手女優さんです
いじわるな女の子の役が多いよね
でも可愛い♡




1999年10月28日生まれ(15歳)



身長:160cm
スリーサイズ:不明(チェッ)



ちょっと前の画像




こういう娘がいたらなぁ。。。。。
多分、こんな記事書いてないね



結構多才






鼻孔の奥を刺激する若草の香りを思わせる
パステルカラーをベースにハートマークのアクセント
若桃の開きかけの蕾を優しく包み込むような立体成型のシェイプ(予想)
これはリコリンも穿いてるのかなぁ???(〃∇〃)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 彼女デザインのショーツ

ゴムの部分が、
男性が履いても違和感ないような
作りになってますね。
私も履。(*≧∀≦*)きたい

2. 無題

中学生もアリですか?(笑)
オールマイティーなさと~る♪さん(///_///)

3. 無題

今年JKになる娘ではないかーww
スリーサイズが気になってしょうがないさとーるくん。もうちょっとしたら公開されるんちゃう?
それまで待ってあげて~www

4. 無題

おばはんが履いてもいいの?

5. 無題

うわぁお!!

友達の子(17歳)がめっちゃそっくり!!
4枚目のお写真・・
ほんまに本人みたいでびっくりした^^;

これは・・・
若い子しかはけないのかなぁ。

6. Re:彼女デザインのショーツ

>アッキーセブンさん
アッキーさん、パステルブルーで!!
俺、パープル貰うから(〃∇〃)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
可愛いや綺麗に年齢は関係ありません
でも
チョメチョメは法律上
年齢制限があるので、、、、

8. Re:無題

>コルディさん
多分、、、
78(A)-57-83かなぁ。。。。

9. Re:無題

>なっぱさん
吸湿性抜群だと思われますので
ちょっとくらい漏れても平気だね(^O^)/

10. Re:無題

>みゆ。さん
大人がこういうのを履くのもいいかも♡
ねぇねぇ~試さない???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

