FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


無断コピー

昨日の昼記事「高校生の」で使ったこの画像

加工前の画像がこちら!!






どっちにしても割れてるでしょ??(^O^)/


以下ネタ



おいおい!誰だよ
無断で俺のSexyZoneをかたどった奴(/ω\)






若い女性がこれを振り回してるかと思うだけで。。。。(/ω\)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 無題

さとーる先生のはもっと大きいんだもん♡
あ、20㎝も!?!?Σ(゜Д゜)ギョェェ

2. 無題

わぉ!(゚o゚;;
加工だったのですねwww

それにしても 立派なSexy Zone(〃ノωノ)キャッ

3. ありがとうございます

無修正のも卑猥wwww

4. 無題

割れ目があるのは間違いなかったんですね

しかし、ナニはどこに?

お相撲さんとかって、彼女や奥さんとイチャイチャは埋もれてたらできないよね(笑)なんか大変そう

5. Re:無題

>コルディさん
(/ω\)イヤン
大きさより硬さと持続力で
勝負したいです(〃∇〃)

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
褒められちゃった(///∇//)
ピクピクしちゃう(/ω\)

7. Re:ありがとうございます

>はるさん
無修正って書かれると
一層、卑猥に見えてしまいます(〃∇〃)

8. Re:無題

>あるみん(みん)さん
もう(*´∀`*)
ナニが気になって仕方ないのですね
でも本当にどこなんだろう??
俺の予想では股の間かな、、、、
ふぐりの収容場所、そこしか無さそうなので

9. 無題

ほんまですね~
ワレメある(≧∇≦)

スージーくっきりすぎて
チンは何処へ~
まわしみたいに後ろに?笑

さとーる♪さんのんは立派ですね(*´ω`*)

10. Re:無題

>セブン★さん
まわしの中で竿リンがどうなってるのか
気になるよねぇ。。。

立派って言われたら
なにか出てきそう(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

