FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


物件情報 3

外観は、まぁまぁ綺麗



で、間取りは???






バス(シャワーのみ)トイレ別だけど
トイレ=部屋!!
カーテンで仕切られてるだけ




友達が遊びに来て
「トイレ貸してよ」って言われて
大だったらって考えると。。。。。




でも、彼女が遊びに来て
「トイレ貸して」って言われたら。。。(*゚ー゚*)
羞恥プレイ??(///∇//)




大きなトイレの中に住んでるって思えばいいのか??


興味があったら借りてみてね(^O^)/
ここから詳細情報が見られるよ



似たような記事::
物件情報 2
物件情報



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. なんか・・・

美味しいごちそうをせっかく作ったとしても、

急に便意を感じてトイレに入り・・・。

部屋中が臭くなって(^^;)、食欲減退~。

・・・ってな事もある・・・だよね?

     (;´Д`)ノ

2. 無題

オナラもできやしない( ´艸`)

3. 個室

トイレの部屋広過ぎます( ´艸`)

4. こんにちは、物件


リンク先拝見しました。
日本国内にホントにあるんですね。

、、何だか集合房みたいです。
入ったことないですが。f(^_^;

5. 無題

ちとお久しぶりです(^ー^)

それはカーテンあっても
全く落ち着かないですね(^-^;

ニオイも音もダダ漏れ~笑

プレイ用のトイレですね( ´∀`)

6. 無題


イヤーン!

スケべーん(///∇//)

7. Re:なんか・・・

>らぶりんさん
換気扇が見当たらないもんね
(ひょっとしたら便器にビルドインされてるかもだけど)

臭いと飛沫が気になります!!

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ほら、目の前でしてごらん
いや、するんだ!!!

なんてプレーも出来そう(/ω\)

9. Re:個室

>ひよこさん
これで月3.8万円。。。。
たっかいトイレだよね( ´艸`)

10. Re:こんにちは、物件

>カッキーさん
あ!集合房もこんな感じなんですか?
僕、独居房を想像してました
同じく、入ったことないですけど(^O^)/

11. Re:無題

>セブン★さん
プレイの時はもちろん
カーテンを閉めないよね(/ω\)

12. こんばんは

あら・・・
厳しい~~~~ぃ。
僕は、無理・・(涙)ですー

13. Re:無題

>白ナマコさん
ブリブリ聞こえちゃうんだよ
興奮するよね(/ω\)

14. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
この貧弱な水回り。。。。
トイレもそうだけど
すぐにトラブりそう(;^_^A
これはちょっとキツイね┐(´д`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

