FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


再掲 マダムとのひととき 文字多め モラル少なめ

俺です。

昨晩投稿した記事が削除されてしまいました。。。。。

もう一度投稿しようかとも思いましたが
どうせまた消されそうだし、、、、、、
別館にもあげておりますので
ご面倒でしょうが、
そちらを見ていただければ幸いです。

それでは。。。。。
股ね!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

井川遥と井川遥を足して・・・・って(笑)

43歳ってマダムなんですねwww

2. 無題

見といて良かっぱ~~~♡

ジュンジュワ~~~(〃∇〃)

3. 無題

井川遥と井川遥にわらった( ´艸`)ww

井川遥さんに似ていたのですねb

とても・・・
素敵な人にお会いできたんですね♪

またお会いできるといいですね( ´艸`)

しっかり読ませていただきました♪
妄想しながら(〃・_・〃)

4. Re:無題

>あるみん(みん)さん
43歳なのに
風貌がマダムだったんですよ
だって、グラサンかけたまま乗り込んできてさ。。。
ビックリするわ(^O^)/

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
あれ?Sさん
湿っちゃったのかな??(///∇//)

6. Re:無題

>みゆ。さん
似てたねぇ>井川遥
誤解されるといけないので書きますが
4時間ずっと
はめっぱなしで
動かしっぱなし
だったわけではありません

僕もスローセ○クス好きなので
今度機会があったらぜひ♡

7. 無題

前回とは雲泥の差のようで。

美味しくいただけたのであれば、
よかったですね。

8. Re:無題

>とんとんさん
ありがとうございます♪
たまに当たりがあるから
やめられないのかもしれません(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

