FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕にとっては今週の目標

毎年思うんだ
「今年はちゃんと帳簿つけよう!!」
「今年は前半のうちに申告しよう」と






いやぁ、、、
何でこうなるってわかってたのに
昨日あんなことやこんなことしたんだろう♡┐(´∀`)┌
もう、数字ばっかりでイライライライラ、、、、


とりあえず来週月曜日に確定申告できるように頑張ります



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

こればかりは 窓口がすいているうちに 済ませましょう

相談にも乗ってくれますよ

そう言う爺は昨日でしたが・・・30分は行列しました

2. 無題

頑張れ~!(°∀°)b

3. 無題

そこを詳しく!!φ(.. )

4. こんにちは、○○申告


ハートマークが気になって仕方ないです。(笑)
「愛の申告」?人生において大切ですね!

ちなみに小生は昨日、会社休んで行き、
激込みでした。(^^;;

5. ありゃま・・・

可愛そうに~

確定申告くらい私がやってあげたいくらいだわ~むふふ


昨日も部長が個人不動産の確定申告に困ってて、
結局、私が全部やってあげる破目に(^^;

まあ、困ってる時はお互い様だからいいけどね

部長は大喜びだし、私も酒を奢って貰えるから大喜び♪
税金関連はやっぱ詳しく知ってる人でないと
色々大変でしょ・・?
    (;´Д`)ノ

6. 無題

お仕事ちゃんとしないさとーるくんなんてもう遊んであげないんだから!(/ω\)キュン❤

7. Re:無題

>shio-爺さん
そうは思ってるんですけど、、、、
自分のせいなんで、やるしか無いです!!

8. Re:無題

>月の宮さん
僕、頑張る(^O^)/

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
落ち着いたらね
でも
その時まだ覚えてればいいけどねぇ

10. Re:こんにちは、○○申告

>カッキーさん
昨日は、ちょっとイケないことしてたんで(///∇//)


もうやるしかないですわ

11. Re:ありゃま・・・

>らぶりんさん
すげぇ~!!資格持ってるんだ!!!

ありがたいお言葉ですが
財務内容が恥ずかしいので
何が何でも自分でやります(^O^)/

12. Re:無題

>コルディさん
ゆうたくんにキュンキュンされても(///∇//)

可愛い娘がいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

