FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


我慢できない!

その1

ねぇ、、、しようよ(〃∇〃)
って言われたら多分しちゃう



その2

「さとるのが欲しいの♡」なんて言われたらあんた
竿リンが普段の3割増しになるわ



その3

鏡越しに見つめられるのっていいよね~(///∇//)


その4

でも現実には
こんな娘は滅多にいないし



その5

こんな娘じゃなくても
俺はストライクゾーンがまぁまぁ広いんで
たいていのお嬢様だったら竿リンはオッキしちゃう(;^_^A



その6

ヘルペスも治ったし
さて、そろそろ、、、(//・_・//)


ッて思ってたら
20代後半ぽっちゃり
30代前半ややぽちゃ
40代半ばややぽちゃ
と連絡がとれました!!
でも、、、、ん~ぽっちゃりか、、
以前の件があるんで悩み中



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

風俗で遊ぼうとして、
ぽっちゃりですけど、なんて店側から言われると、その子は100%それ以上。(*≧∀≦*)

あるデリヘル嬢から聞いた話。
その店の常連にデブ専がいたそうです。
そこにポッチャリ系の新人が入店。
その新人に常連客がデブ専だと教えないで
その接客させたところ、   
新人はプリプリ怒って出てきたそうです。

店側がその新人に
怒ってる訳をを聞いたところ、
デブ専の客は新人のデップリしたお腹だけ
触って何度も「これなんだよ。これなんだれだよなぁ」と言い続けてたそうです。
「店長。私、あの客ブラックね」
と言い放つ新人に店側は大爆笑したそうです。

だから、さとーる♪さん。頑張って(*∩ω∩)

2. 無題

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

オッキしちゃうんでちゅか♡

ポッチャリが好きな子多いですが さと~る♪さんレベルになると やはり例のあな女性くらいdynamiteやないと物足りないのかも(///_///)

3. 無題

50代がココにおりますけど、呼んでいませんか~?
あ、そうですか。

4. おお!!


戸来さんココにいたか(* ̄Oノ ̄*)


PS

僕らは彼女のコトを「フェラい」さんと呼んでからかってましたが又はにかむ姿が可愛かったんだよなぁ(〃∇〃)

5. 無題

「我慢できない!」ってww
ちょっとおじさん溜まってるんちゃん??
ぽっちゃりで可愛い子に全部絞りとってもらい~
さとーる先生のいけない竿リンくんの濃厚ミルクを❤

6. やや?

ぽっちゃりの定義が曖昧ですからね

ややぽちゃってどのくらいだろう
旦那はモデル並に痩せてる人が普通と思ってるので

私なんてぽっちゃりですわよppp

デブとぽっちゃりの境はどういうのだろうね
柳原はぽっちゃりなのかな?
森三中もぽっちゃりなのかな?
ならかなり幅広くなるよねppp

とりあえずジャガーが初戦は避けましょうねppp
可愛い子であることを祈ってますよん

7. 無題

こんちわー!

鏡越しに見つめる・・・
みゆも好きです(〃・_・〃)

男性に・・・
鏡越しで見つめられたいです( ´艸`)

さとーるさん、お願いします(▼д▼ )ノw

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
おれ、ポッチャリが死ぬほど好き!
ってわけじゃないし
バックできないほどお尻が大きいのも苦手だし

デブ専は理解できない

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ポッチャリじゃなきゃダメってことは
決して無いのです
ポッチャリでなくても物足ります(^O^)/

10. Re:無題

>なっぱさん
50代は、10年以上前に御相手させていただいた
1人しか知らないなぁ。。。(/ω\)

11. Re:おお!!

>高円寺ジャスティンさん
こんなに綺麗だったのか!!!
からかって反応をチェックするなんて
結構Sなのね(^O^)/

12. Re:無題

>コルディさん
これを書いた時はそうだったけど
まだ風邪が治りきってないんで
今は全然性欲がないのです(ノ◇≦。)

13. Re:やや?

>あるみん(みん)さん
自己申告だからねぇ
どうにでも書けるんだわ

僕目線で言えば
柳原はややポチャ
森三中はポッチャリ
です!!!

14. Re:無題

>みゆ。さん
え?鏡越しで見つめるだけでいいの??
(〃∇〃)

あんなことやこんなこともしたいなぁ(●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

