FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いまさら ベストヒップ2014 その4

もう、今更って感じですが
せっかく下書きしてたので。。。。(;^_^A





その1


俺って、本当に女性の制服やスーツに弱いんです


その2

お!三菱地所のCM娘だ
初々しいヒップラインに
暴発寸前(*´∀`)



その3

中で食い込んでますねぇ(*´ω`*)
僕のもレシーブして!!!



その4

気づいてないのか
気づいててわざとなのか
悩むなぁ。。。。



※念のため別館もあります。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. こんばんは、ベストヒップ


この手の「ベスト○○」、

いつやってもOK、と思うのは小生だけ?σ(^^;


「制服に弱い」のは、普段お堅い仕事を

やっている女性が、衣服を脱いで乱れた時の

ギャップを楽しみにしているのかなあ?

と思いました。


その3、、、ホントに良いです。(笑)

2. 無題

その2の桜庭ななみちゃん大好き(((((*ノωノ)


その次が広瀬すずちゃん。(/ω\*)

すずちゃんのお尻画像キーボード。(*^~^*)ゝ

3. 無題

ケツ....(T_T)

からの~レシーブ(/-\*)♡

4. 無題

うん、制服とかスーツは
なんかそそりますよね(≧∇≦)

おエロ気モンモン(〃∇〃)

最後のんは、気付いてるけど
気付かん『ふり』ですね~
あんな格好わざとして見られてるかもとか思っただけであたいならジュンジュワ~(*/□\*)
って、あたいは何を言っておるのだ。笑

5. 無題

 
オ~・・・ケツっ♡

あんな恰好してわざと見せつけているかと思っただけで

あちきならニョキニョキ~(/ω\)

6. Re:こんばんは、ベストヒップ

>カッキーさん
じゃぁまだ何本かあるから出そう!!
僕はJKの制服にも弱いので(///∇//)
やっぱギャップですか??(〃∇〃)

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
広瀬すずって裏がありそうだよね

ちなみにお尻画像
なかなか見当たらないのよね
きゅっと締まってるんだろうな
スージーもきゅっと(/ω\)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺のほとばしりも
レシーブして欲しいです(*^.^*)

9. Re:無題

>セブン★さん
じゃぁ今度セブンちゃんをパンツだけにして
体をじっくり眺めてあげよう
で、パンツを取って
「あれ?何もしてないのに、、、
何でこんなになってるの?」って
軽くいじめてあげたい

って俺も何書いてるんだろう

10. Re:無題

>白ナマコさん
春だからかな??
俺のも いつもより余計に ニョキニョキだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

