FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近ご無沙汰

こんな店♡






お店でどんな事するか
(お店でどんな娘とスルか)
想像しただけで僕の竿リンが、、、、




時期を選べばサービスで






Tバックをもらえる!(///∇//)



これピンサロ?
だとしたら時期関係なしに安いかも!!
でもね、VIPシートやら指名やらで
たいていこの値段ではすまないんだよね


ちなみに僕が使ってたデリヘルは
誕生月に予約すると30分サービス!!
これはデカイ
来月は誕生月、予約しちゃおかな?
でも、馴染みの娘がだいたい辞めてるから
んーーーどうするべ




で、お店の娘は




こんなだったら文句ないね
どうせ店内暗いから顔よりもスタイル重要
(暗くても触ればスタイルはわかる)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

さと~♪さんたら 暗くてもわかるなんて....
もしかして 市?(///_///)

2. 無題

歌丸が・・・

3. 無題

暗くてもスタイルはわかる・・・
確かにそうなんですよねー。

えっちの時も・・・
恥ずかしいとか思うから、電気けしてーって言うけど・・・
やっぱ触るとわかるんですよね・・・。

電気だけじゃごまかせないのね(´;ω;`)

4. 無題

あ、やっぱりさとーる先生も4月が誕生日かー
FBの友達にも4月生まれおってさ、あと一人誰かおったよなー思っとったらさとーる先生やったわ( ´艸`)アメブロやけど(笑)

さとーる先生は今年50になるから
生誕50周年記念ってことでヤっちゃえよ!!
奥さんともこの際誘っちゃいなww
2015年は楽しまなあきまへんよ~
えっちな意味で(/ω\)


5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
女性だって暗いところで竿リン触るとわかるんじゃない??
「あ!カチンカチン」とか
「先っちょがぬるぬるしてる」とか、、、

6. Re:無題

>なっぱさん
歌丸さんの頭につけてるやつは
死人の頭につけるアレじゃないですからね

7. Re:無題

>みゆ。さん
じつは、、、、僕はあまり暗くしないで
交わるのが大好きです♡

8. Re:無題

>コルディさん
忘れちゃうなんて
ゆうたくん酷いじゃん( ´艸`)


奥さんとは一年に一度くらいでいいかな。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

