FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


都道府県別

あの声♡






僕の知ってる埼玉県と群馬県は
たしかにそうでした(/ω\)
あと北海道も♡
でもでも
今気になってるのは茨城♡
後背位好きが多いなんて(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

え!じゃあさとーる先生は禁断のカーS○Xしたことあるんですか!!∑(-x-;)

「さとーるくんのばかばかばか❤そんなに出したら赤ちゃんできちゃうじゃない。もうバカァン❤」

2. Re:無題

>コルディさん
「カー手マン」だけです!!

3. 無題

京都は全然違います!!

あ もしかしたら エセ京女の 舞妓はんや
芸妓はんは そんなん言ってるかも…
(京女のイケズさが出てるコメントでした)

4. 無題

こんなんあるんですね~
おもしろ~い(^∇^)

あたい愛媛出身ですが性に目覚めるのが早いって。笑
んぐ~んぐ~困る~って
無意識にそんなんゆーてるんかな~(*/□\*)
困る困る=してしてかな(≧∇≦)

5. 無題

千葉県よくわからない(笑)
つい色々思い返してみたりして…昔過ぎてわからないわぁ( ̄◇ ̄;)

6. こんばんは


つい全部見てしまいました。。

何人くらいで作成したんでしょうね!?

岐阜県は「結局本当のところはどうなの?」
って、ツッコミたくなりました。f(^_^;

7. 無題

このリストで 女子トークがもりあがりそうです(笑)

8. えっそうなの?

どういう統計なんでしょうね(笑)

ちなみに私 五感で感じる天然スケベ
動物が争うって

ウグググなんて言ってるかな?

でも笑える これ男性バージョンはないのかしらねppp

9. ギャハハハ


誰が何の目的で作ったんだろねコレ?

たしかに群馬県民は車好きかも(/ω\)

10. Re:無題

>ランタナさん
じゃぁどんな声なのか
コッソリ教えて下さい(^O^)/

11. Re:無題

>セブン★さん
俺はセブンちゃん、早熟だと思うわ(///∇//)


困らせてみたいよね(/ω\)

12. Re:無題

>カムさん
あ!声が大きいから
自宅じゃめったに出来ないとか??(///∇//)
子供がいたら声にビックリするもんね
違うかなぁ。。。

13. Re:こんばんは

>カッキーさん
あと兵庫南部と徳島は
嘘だろう??って思ってます(^O^)/

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
やっぱ、鼻から抜ける感じにヨガるんですか???
(/ω\)

15. Re:えっそうなの?

>あるみん(みん)さん
なんか全身性感帯みたいで素敵!!!
で、野獣になりきるんですね(///∇//)
僕もたまにはそんなセ○クス
してみたいわ♡

16. Re:ギャハハハ

>高円寺ジャスティンさん
俺、、車の中で最後までしたことないんだよね
やっぱ臭いが気になってさ
でも、こっちの人は車の中でするの
結構好きですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

