FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


平和のため


緑地帯へ違法駐車しても
平和運動のためなら構わない。
住民が植えた花の苗を違法駐車で踏み潰しても
平和運動のためなら構わない。





道路への違法駐車
平和運動のためなら構わない。





住宅街に違法駐車して多大な迷惑をかけても
平和運動のためなら構わない。





辺野古のコンビニでトイレだけ使用して何も買わずに帰っても
平和運動のためなら構わない。




彼らはきっと言うだろう
たとえ人が死んでも
平和運動のためなら構わない。と


平和ってなんだよ??

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

そのようなことが起こっているのですか・・・
複雑ですねぇ。


最後の4行、わしもそう思う。

2. 無題

こんにちは 

ほんとね 平和運動してる人たちが
そんなんじゃ いつまでも平和は来ないですね

さとーるさん これまで 仲良くコメントやり取りして 仲良くして下さってありがとうございました♡

これからも いろんなこと綴って楽しませて下さいね!


お身体御自愛下さいませ


3. この人らも忙しいのよね~

ヘノコでわ~わ~
本土に戻って原発でわ~わ~
日本人が人質になってわ~わ~
なんでもいいからわ~わ~
問題意識は特になくて、わ~わ~いうのが目的です。

4. ただ一言…


ありがた迷惑としか言いようがないですね。(笑)


5. 今晩は、辺野古のこと


さとーるさん、グッジョブです!

辺野古への移転は、普天間からの移設に
必要なプロセスです。

彼らの反対運動、もとい妨害活動は、
いつまでたっても普天間から米軍が
移設できない結果をもたらすだけ。

ゴネれば結果が伴うとでも考えている
のだろうか?、、、浅はかに過ぎます。

このような”平和運動”などと称する人たちに
国民は騙されてはいけないと思います。

6. Re:無題

>なっぱさん
何故かテレビや新聞には出てきません
なんでだろう???
都合がわるいのかなぁ????

7. Re:無題

>ケルティックさん
退会するってことは、
もうケルさんのブログも読めなくなるのかな??
寂しいなぁ、、ケルロスになっちゃいそう

こちらこそ今までありがとうございました
また、戻ってきたくなったらどうぞどうぞ

お元気で(^O^)/

8. Re:この人らも忙しいのよね~

>クラゲさん
日本人がISILに殺害された時
官邸前で夜通し踊り明かしてたのも
この人達の仲間でしょ。。。

うるさいだけで何も生み出さないのね

9. Re:ただ一言…

>楡色シルバーさん
ただただ迷惑な人達ですよね

10. Re:今晩は、辺野古のこと

>カッキーさん
元々普天間基地の辺りは畑しかなくて
そこを接収して基地にした途端
基地の周りに人々が集まり始めて街ができて
しばらくしたら、基地が危ないって言ってるんでしょ???
で、辺野古に移設しようとしたら
どーのこーの、、、、、
この人達はただ文句を言って現実的な対案を示さないから大嫌いです

11. 無題

「平和」って後ろ立てがあれば何をしても許されるって思ってるんでしょうね。


考え方が理解出来ないです。

12. Re:無題

>よーへいさん
理解できなくて正常だと思います。
騙されてはいけません('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

