FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


火照る








あぁ、チューしたいなぁ
今年、、、まだしてないなぁ
そうそう!!実は口唇ヘルペスできてて
チューしたくても嫌がられるだろうし
早く治ってぇ、俺の口唇ヘルペス
























深キョン♡
時々顔が変わるけど素敵♡
こういう演技でも身体が火照ったりするのかなぁ(/ω\)
ジュンジュン♡しちゃうのかなぁ???


それでは、いつものように、、、






半尻(/ω\)
踏まれてぇ。。。





こんな格好されたら
僕なら後ろから(以下略)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

口内ヘルペス、早く治るといいですね~(^-^)

あたい、チューどころかどんだけご無沙汰なんやろ(´;ω;`)

最後のん
めっちゃいい(≧∇≦)

深キョン、顔もですけど
体型も変わりやすいですよね。笑

2. 無題

この子は魅力的ですよねー!魅惑の女ともいう~♪

3. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ

深キョン大好きです!!
泣いてるお顔がたまらないんですよね。。。

3年以上も・・・
ちゅーもハグもしてないし・・・

そもそも・・・ふれあってなーーーい(´;ω;`)

4. 無題

女王様のお尻なんて見てると
さとーる先生のお尻ひっぱたかれるよー
「おい、おっさんなにあたいの尻見てんだよ?」
バシッバシッ
「あうぅ❤」←すごい声でw
さとーる先生不覚にも喘いじゃうの

5. Re:無題

>セブン★さん
そうそう、、、早く治ってくれないと、もう3月だし
今年はまだそういうイベントがないので
うずいて仕方ないのです

もし今セブンちゃんとチョメったら、
キュッと締まったりするのかなぁ♡

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sさんには負けるんじゃないのかな??(^O^)/

7. Re:無題

>みゆ。さん
3年以上、ソロプレイで耐えてるんですね(*゚ー゚*)
後ろからギューってハグしたいなぁ

8. Re:無題

>コルディさん
もう、ゆうたくんとの付き合いは長いはずなのに
僕のこと誤解してるね

僕はSなんで、バシッてされたら
お尻を持って、クルンって体を返して
ツルンって衣装を剥いて、、、、(///∇//)

最終的に喘がせるんです!!(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

