FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビって

バカ?






群馬駅なんてねーわ
By群馬県人



あとこれ






????
正解はこちら!!






なんで関東のテレビ局なのに
埼玉と山梨の位置を間違えるん??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

山梨と埼玉の位置が変わると富士山の所在も静岡 vs 山梨じゃなくて静岡 vs 埼玉になりますね。(汗)

2. 無題

フジはバラエティ放送局ですからね~(ーー;)

受け狙いでしょうか。

字幕の間違いも多いです。

元ビジネス誌編集マンとしては、

言葉、字の間違いはすげ~気になります。

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

埼玉が… (  ゚ ▽ ゚ ;)


ダサイタマちゅ~ことで 馬鹿にしとるんか~ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




4. 無題

こういうの見逃す注意力散漫なSダス( ´艸`)

さと~る♪さんて 毛穴まで見えちゃうのかしらん?(///∇//)

5. 無題

その後,てめぇで気づいて謝罪した?
人に言われて,やっとか?

疲れるねw

6. 無題

(゚Д゚)私 間違い探ししても
判んないわ(笑)

地理に弱いのよ 

テレビで 堂々と間違うのね(笑)


7. こんばんは、フジテレビ


かつての“民放の雄”は劣化が酷いようですね!

ちなみに、さとーるさんは、
新線に期待が高まっていらっしゃいますか?

「都会の人の独善」という記事を見つけて
気になりました。f(^_^;

8. 無題

フジテレビはいろいろオワてるからしゃーないって!あれもこれも視聴率稼ぎなんちゃん?
フジテレビの女子アナはさとーる先生大好きやもんね!ゆりちゃんとか❤

9. 無題

これって…オンエアした時、苦情とか来なかったんでしょうか?

10. Re:無題

>TMさん
埼玉じゃ負けちゃいそう(^O^)/

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
多分、フジテレビって日本語が苦手なんじゃないかなぁ
マスコミって正しく伝えるのが使命なのにね

12. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
山梨だって埼玉に間違われて迷惑だと思います( ´艸`)

13. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
僕は毛穴より
○○○○の穴のほうが好きなんで、、、、、(〃∇〃)

14. Re:無題

>なっぱさん
上は知らないけど
下のやつは放送中に訂正してたみたいよ(^O^)/


バカだよねぇ

15. Re:無題

>ケルティックさん
放送するんだから
もうちょっと確認してくれないとダメだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

16. Re:こんばんは、フジテレビ

>カッキーさん
ぶっちゃけ、新線のことは知りませんでした
僕は遊びに東京に出向くってことをしないんです

ただ、「湘南新宿ラインだけじゃダメなの?」とは思いました

17. Re:無題

>コルディさん
フジテレビの女子穴って
ゆりちゃん以外はちょっと苦手かも(;^_^A

18. Re:無題

>月の宮さん
上のやつは知りませんが
下のは放送中に訂正してたようです
でも、
指摘されたのか
自身で見つけたかはちょっと不明(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。