FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


リーダーの器

うちの息子も大ファン
超人気男性アイドルグループ
「嵐」メンバーの愛車が判明した(≧▽≦)


二宮和也






ベンツ・Gクラス



相葉雅紀






ポルシェ・ケイマン



松本潤






BMW・7シリーズ
車検ごとに乗り換えてて
他にももう一台所有しているらしい


櫻井翔






三菱・パジェロ   (番組の懸賞)
※他にも車を所持している可能性があるが
少なくともテレビ局には
これで向かってるらしい


大野智(リーダー)






ブリヂストン・マリポーサオム (自転車)

リーダー
やるじゃん!!



Sakura 【初回限定盤】(DVD付)/ジェイ・ストーム

¥1,512
Amazon.co.jp



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 嵐


ググってたら何とかっていうアイドルをみんなでよってたかってSEI奴隷にしてた(除く櫻井)ってネタに行きあたるがホントなのかね?

その女性は名前も出てくるしAVに行って死んじゃったみたいだけど全然騒ぎにならないよね?

あのハードゲイ社長のゴシップもわんさかネットには出るが訴訟とかまでには行かない。これが事務所の力ってものだろうか。。。

内容に関係ないコメですまんが俺そんなこんなで嵐とかにキャーていう女性の心理がわからないんです。

2. 無題

リーダー好きわwww

3. さすが☆

一味違う。。。オーラを感じます☆

この自転車には嵐メンバー誰も勝てません!

4. さとーるさん、ナイスです♡

ん、もう♪
大野君てばホントに素敵♡(///∇//)♡
こんな素敵な自転車に乗ってるのね。
知らなかったなぁ♡

私も「助手席A級ライセンンス(永久ライセンスとも言うw)」=つまり免許持っていない…だから、大野君にはシンパシーしか感じないわっ。

素敵な情報有り難うございました!

5. 無題

( ´艸`)いいですね~(笑)

流石 リーダー

高いチャリになんだろうな~

ハーレーのチャリもかっこいいので
お勧めなんですけども(笑)

6. Re:嵐

>高円寺ジャスティンさん
嵐のもジャニーさんの噂も見たことある!!
ジャニーさんのは昔、本で暴露されてたような気が。。。。

最近はもうおじいちゃんだから
そういう元気(どういう元気?)は無いのかもね。

ただ、ジャニーさんが握りつぶしたネタは
絶対無いとはいえないなぁ

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
結構稼いでるのにね( ´艸`)

8. Re:さすが☆

>ひよこさん
この自転車、調べてみたら
5万円台で買えるみたいです

なんかかっこいいよね(^O^)/

9. Re:さとーるさん、ナイスです♡

>月の宮さん
大野君は免許持ってるらしいけど
車の運転で事故る自信があるらしく
絶対自分で運転しないみたい

彼はドジっ子なんでしょうか??(^O^)/

10. Re:無題

>ケルティックさん
1台5万円ちょいです
がんばれば買えそうだよね(^O^)/

これを買って大野君になりきるのも
ありだと思います!!

11. Re:Re:さとーるさん、ナイスです♡

>さとーる♪™さん

え?いつの間に取ったんだろう?

日産のCMも大野君だけハンドルを
握った映像がないのは、免許持っていない
からだと聞いていたんだけれど…。

知らなかった~。なんかショック…

12. Re:Re:Re:さとーるさん、ナイスです♡

>月の宮さん
その後、ネットで調べたり息子に聞いたりしたところ
やっぱりリーダーは運転免許持ってなかったです
お詫びして先ほどのコメントを訂正します
ご指摘ありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

