FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


鼠径部に夢中

最近、僕の中で
鼠径部がキてる(/ω\)


俗にいう「コマネチ」ラインが鼠径部


ただ、僕は鼠径部にハマりたてなので
鼠径部マニアの方が見ると
「なんだこれ?」って画像があるかも知れないけど
そこは、初心者だと思って勘弁してね





その1


こういう水着だと鼠径部を鑑賞しやすいですね(^O^)/


その2


この水着
鼠径部的にどうなんだろう???


その3


白い鼠径部、さすってみたくなります(/ω\)


その4


僕はこの鼠径部が一番好きかも♡
隙間からイタズラしてみたくなっちゃう(//・_・//)


その5






鼠径部丸見え(///∇//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

さとーる先生がコマネチとか言っちゃうとなんかエッチやー(/ω\)なんか俺変なこと想像してる

女の子の下半身は基本的に素敵な形しとるけんね(σ・∀・)σ目の保養~

2. 今晩は、コマネチです


四番目の絵が良いなあ~。
とくに盲腸のあたり(笑)

個人的にはバニーちゃんのような
ラインが好きです(^_^ゞ

3. 無題

こんばんわー!

4枚目のお写真いいですね~( ´艸`)
何か、ラインがはっきり見えてるのがたまりません!
みゆも女性の体にあるラインて、結構好きです!

お胸の下からおへそにかけて伸びる筋もすきなんですよね。

トータルして4枚目がお好きです(〃・_・〃)

4. 無題

その5の真ん中の人の鼠径部でお願いします(///_///)

5. 無題

さとーる様の記事にわたくしごときが※していいのか、迷うところでありますが・・・

わたくしも5番目真ん中の人でお願いします。

6. すごい!

その名も初めて知りました(笑)

これが見えるのはぽっちゃりちゃんは
無理なのかな?
いい忘れてた、ジャガーから連絡がって
あれ放置なんでしょうか?
できれば、今年初はジャガーではないことを祈ります(笑)

7. Re:無題

>コルディさん
あ!また名前変えてる>ゆうたくん
コマネチラインで興奮したんだな(〃∇〃)

8. Re:今晩は、コマネチです

>カッキーさん
やっぱその4の鼠径部いいですよね????
あの隙間に夢中です(///∇//)

9. Re:無題

>みゆ。さん
みゆちゃんの鼠径部はどんななんだろう??
めっちゃ興味あるわ(///∇//)

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
その鼠径部を
一体どうするつもり??(*゚ー゚*)

11. Re:無題

>なっぱさん
なっぱ様からのコメント
至極光栄に存じます(^O^)/

あのギャランドゥの鼠径部で
一体何をしようと企んでいるのでしょうか??( ´艸`)

12. Re:すごい!

>あるみん(みん)さん
みんさんは鼠径部、どんななんだろう??
ジャガーメール、放置してないよ
ちゃんとお返事返してます

今年初は、、、贅沢言わないから
バック出来る娘がいいです!!
ジャガーちゃん、お尻が大きいので
バック無理なんです(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

