FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


Love♡

削除されました
あぁ、ゆりちゃん♡(〃∇〃)


今日はバレンタインデーだったね

みんなはどんな♡をもらったんだろう??





削除されました
こんなのかな?(///∇//)


削除されました
それとも、こんなのかな?(/ω\)

俺はまだもらってないけど
明日くれるらしいし
今日は新しいギターアンプ
買ってもらったからまぁいいわ


それじゃ、おやすみ!!

削除されました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんばんは 

桃尻なチョコですね(笑)

アンプ買って貰ったの?

良かったですね~♪ 

ロマンチックな曲弾いて下さいね♪


2. 無題

こんばんわー(〃∇〃)

素敵な・・・・
お尻?お胸?
どっちにしても・・・
素敵♥

そうか・・・
こう言う画像を作ればよかったかも・・・
みゆも。

と来年の事を考えてますw

3. 無題

ハニーに今日貰えるのね?(♡´∀`)(´∀`♡)

4. 2枚目

一枚目はウソっぽいけど、2枚目はいいな
色白さんはいいね

ポコっと浮いてきちゃうんだね(笑)

昨日はバレンタイン♡、チョコはまだでも
ギターアンプかってくれたの?
それは嬉しいですね
今日はチョコなんだ!

昔からバレンタイン♡にワクワクすることがなく、
たぶん彼氏にはあげてたけど、片想いの人にあげる勇気もなかったから参加してなかったからかも
今日は甘いチョコもらってね

5. Re:無題

>ケルティックさん
元々使ってた奴が壊れちゃったので
仕方なくって感じです
壊れなきゃ、他のものが良かったんだけど。。。。。

6. Re:無題

>みゆ。さん
いいねぇ、作ってみて!!!!
てか、撮影してみたいわぁ(///∇//)

撮影だけで終わるかどうかはわからないけどね

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
普通の板チョコでしたとさ┐(´д`)┌

8. Re:2枚目

>あるみん(みん)さん
だってさ、アンプ壊れちゃったから
ヴァレンタインデーにかこつけて買ってもらいました


ちなみに、チョコは普通の板チョコだわ
まぁ、こんなもんだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

