FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


メガネっ娘

メガネを掛けた女性っていいよね(*゚ー゚*)


削除されました
小田島渚さん
1993年3月24日生まれ(21歳)



削除されました
身長:155cm
スリーサイズ:86-59-86
この身長とスリーサイズ
昔、手マン以上をなかなかさせてくれなかった
あの娘にそっくりだわ



削除されました





削除されました
普段メガネなのに


削除されました
それを外されると


削除されました
僕のは硬い縦笛になってしまいます



渚尻





削除されました

削除されました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

この記事はSさん喜ぶわい。
(≧∇≦)/

2. 無題

硬い縦笛....(/-\*)

3. 無題

細い縦笛に、カスタネット2個付き。

4. Re:無題

>アッキーセブンさん

あっ・・・ちょうどエエ(/ω\)

5. 無題

私、メガネかけると
意地悪ババアみたいって言われるんですけどーー!

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
あぁそうか!!!
Sさんもメガネっ娘ですよね


メガネっ「娘」?(^O^)/

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いい音を出してね(///∇//)

8. Re:無題

>カムさん
意地悪ババアって、、、、
そういう雰囲気がM男にはタマラナイよね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

