FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございます


Twisted Sister - I Believe in You
決してテクニカルなバンドじゃないし
見た目も凄いけど
こんな哀愁たっぷりのバラードも書いちゃうから好きだったなぁ
人は見た目じゃない!

この曲、ここ最近毎晩チョロチョロ弾いてて、
イントロから途中まで弾けるようになりましたが
弾きすぎて左手首が痛くなってしまいました。
多分、無理な体勢で弾いてるからだろうなぁ。。。。

左利きの僕にとっては大事な左手
夜中、結構な頻度で活躍している僕の左手(/ω\)
竿リンのためにも、グッと我慢して
しばらくギターの方を控えます。


以下ネタ



こんな、さほど役に立たないブログを見ていただき
いつもありがとうございますm(_ _ )m
こんなランキングになりました






多分、過去最高位です。(ノ´▽`)ノ


でも、リンク元を見てみたら

1位がこの記事
この画像


きょおこちゃん♡
(「きょうこ」ではありません)



2位がこの記事
この画像


ホットパンツちゃん♡

この2つのアクセスがなかったら
いつもとそんなに変わらないアクセス数だわ( ´艸`)

そんなわけで、役に立たないものでも
集まると凄いっていう実例を、、、





その1

削除されました


その2
削除されました


その3
削除されました


その4
削除されました
全てゴミで作った影絵です


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

竿リンの為に大好きなギターを我慢するなんて・・・(≧▽≦)シュテキ~♡

2. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

さとーるちゃんて 左利きやったん (ノ゚ο゚)ノ


すると 左利き用のギター 弾いてますんか ?

3. 無題

以前、坊主頭でいつもニコニコしていた
ゲージツ家のクマさん?
も、ガラクタでオブジェみたいなものを
作ってましたね。
今回それを思い出しました。(^O^)

BGM。最高\(^^@)/
ロック系のバラードは名曲が多いですね。
あのヘビメタのハロウインにも
胸に重くのしかかるバラードがありましたね。
こんどぜひ。(*'-'*)

4. 無題

さとーる先生は一日一回発射が日課やもんなー
中学生か!ってぐらいやってるやろ(〃∇〃)

5. すごい

ランキング私はしてないけど
これは嬉しいですね!
さとーるさんさ毎日書いてるし感心してる

音楽のセンス最高だし惚れちゃうわ(笑)
エロだろうが、真面目だろうが!やっぱりさとーるさんのブログに魅力があるんですよ

ゴミもアートに
最後のゴミ?私にひとつppp

6. 無題

アクセス7000超えってスゴいですね(^∇^)
おめでとうございまーす♪

これからもイロエロと楽しみにしてますね(*^O^*)

左手がダメなら右手で~( ´∀`)
この際、右手も鍛えたらどーでしょ?
竿リンのために(≧∇≦)


7. 無題

アクセス数すごいですぅ!
おめでとうございます。

ろびんが何回も見てるせい?
あはは(ノ´∀`*)

最後のアレ、すごいですね!
まさに芸術。
恐れ入りました。

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
竿リンを握っても痛いので
結局、どっちもしばらく我慢します
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
ギター、普通のですよ
だって
左利き用って高いし
コードの押さえ方が教則本と逆になっちゃうし
それに、左手が器用ならそっちの指で押弦した方がいいんじゃね?
って思ったからなんです

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
いましたね!クマさん
あの方も似たようなことしてたなぁ
今何してるんだろう???

ハロウインのバラード
今度挑戦してみます、和訳に(^O^)/

11. Re:無題

>某国の騎士さん
ちょっと痛くて
握れないんよ(w_-;

12. Re:すごい

>あるみん(みん)さん
ランキング目当てで書いてたわけじゃないけど
上がるとやっぱ嬉しいね(^O^)/

音楽のセンスをいつも褒めてくれて
それも嬉しいです(*゚ー゚*)

最後のゴミは
どの穴に入ってたかわからないので
ここにある竿リンをぜひ!!(〃∇〃)

13. Re:無題

>セブン★さん
最後の画像に男肉、色々ありますよ(^O^)/


初めての頃からずっと左手なんで
んーーー右手かぁ
新しい刺激を味わえるかなぁ(///∇//)

14. Re:無題

>ろびんさん
ろびんさん、初期の頃からずっと見てくれてますよね
本当にありがとうございます(^O^)/

最後のアレに気づいたなんて( ´艸`)( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

