FC2ブログ

記事一覧



キワキワ


声優の内田真礼さん
プロフはここにあります




以下、キワキワ画像(/ω\)





その1


風、吹いて!


その2

もう少しで下乳が、、、


その3

ムチムチした太ももに挟んだら
どうなっちゃうんだろう



その4

もうちょっとでCカップのポッチが見えそう


その5

そのベロで先っちょをチロチロされたら、、、(///∇//)


その6

うまいこと隠してるようだけど
見えてない???



その7

おお!





微妙だ。。。。


その8

これ、角度的には絶対見えてるんだけど、、、
クッソーー、ストッキングめ!( ̄^ ̄)



恒例のお尻ショット(4連発)





尻1


イマイチお尻の形がわからない。。。。


尻2

ちょっと布が邪魔


尻3

お!


尻4

グラビアアイドルなんかと違って
あまり見せることを意識していないお尻が
恥ずかしそうでいいわぁ~(///∇//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

また....ケツ....

不細工なケツ特集してください
その中にSが入ってるはずです(;Д;)(;Д;)

2. 無題

6番、おおお!ってめっちゃ見てしまいました(σ*´∀`)

見すぎたらアカンかったです。
太ももっぽーい!

でも、具ってことにしておきます(≧∇≦)

3. 無題

こんばんわ!

5枚目のお写真いい!
何か、物凄く可愛いし、ちっちゃくなってるし(〃∇〃)

んで、お尻・・・・
3・4・・・・・・・・・・(〃∇〃)

だめだめ・・・
このお尻の下の線のとこ・・・
すんごい好き!!
あ、これは男性にも言えることなんで・・・
さとーるさんのお尻も見せてください( ´艸`)

4. 無題

その7のように・・・
「さとーる君どこ見てんのよ~」
ってな表情で見られると興奮しますね(/ω\)

あ、さとーるおじさん大っきしちゃってる
Σ(~∀~||;)

おれ的にはその5なんかがええなぁ❤

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
不細工かどうか、、
ちょっと見てみないとね(///∇//)

6. Re:無題

>セブン★さん
具じゃなくても
せめてパンツが、、、、


何でこんなにパンツを見たいんだろう??俺( ´艸`)

7. Re:無題

>みゆ。さん
じゃぁ、見せ合いっこってことで(///∇//)
磨いておくから
そのうち、よろしくね!!

あ!他の部分を磨きすぎて
出ちゃったらマズイかなぁ

8. Re:無題

>某国の騎士さん
男を試してるみたいな表情、いいよねぇ(〃∇〃)
この表情がアレの時にどう変わるか
とっても知りたいです(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

