FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッチポッチ

ハッチポッチステーション~What’s Entertainment?~/ワーナーミュージック・ジャパン

¥2,880
Amazon.co.jp


みんな、寒いから勃ってるのかな??





その1

削除されました
キャミの上からポッチの周りを指でなぞったり


その2

削除されました
はたまた、中に手を入れて直接
ポッチの周りをなぞってみたり


その3

削除されました
指でプルプル弾いてみたり


その4

削除されました
大きく揉みながら
舌先で転がしてみたり


その5

削除されました
本能の赴くままに。。。。(///∇//)

毎度のように画像が削除されていますので別館にも上げてます

どうでもいい画像を削除したり
意味不明な記事削除したり
時にはコメントを削除されたり
いい加減、アメーバにはウンザリです
ポッチが見えてたらエロいのか??
どうエロいんだ??
生の割れ目と生ティクビが写ってなきゃOKだろ??
プライベートで嫌なことがあったせいか
本当に頭にくるわ(`Δ´)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

こんばんわー!


寒いから・・・
みゆもたってます(〃・_・〃)

ほんま、アメーバにはうんざりですねぇ・・・
おかげで、控えめになってしまって、思うように書けなくなってしまいました^^;

最近ストレスたまっています。。。

さとーるさん、あんまりイライラしないでね( ˘•ɷ•˘ )

2. 無題

さと~る♪さん 今日 なんだか荒々しい(/-\*)
♡♡♡

3. 無題

うん
寒いとたつし~
気持ちいいとたちます(*/□\*)

ほんまダメーバの基準ってわかりませんね。

でも、あんまりカリカリしないで下さいね(^-^)

4. 無題


ピックピクに勃ったティクビもよろしいな~(〃∇〃)

ダメーバはダメーバだから><

俺の毛の先温泉ってタイトルのブログに
ティクビもろ出しの画像載せたけど
削除されなかったよ!

一度削除されたり引っ掛かったら
少しの事も過敏に反応してくるんだろうね~(>_<)

負けずにガンバレヽ(゚◇゚ )ノ

5. Re:無題

>みゆ。さん
ありがとう♪
昨日はとってもイライラしてました

もうアメブロ辞めてもいいかなってとこまで
考えてました

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ベッドではやさしいですよ(/ω\)

7. Re:無題

>セブン★さん
今日はもう大丈夫です♪

昨日はあまりにも削除されてたんで
無修正画像をバンバン貼っつけてやろうか
それでアカウント停止になっても仕方ないかな
って考えてました

8. Re:無題

>白ナマコさん
その記事知ってる!!
ズルいなぁって思ってました

削除基準があやふやだから
アメーバってダメなんだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。