FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


体を張る女子アナ 5


日テレ系列札幌テレビ放送(STV)アナウンサー
熊谷 明美さん(独身、婚姻歴なし
1976年3月7日生まれ(38歳





身長:158cm
胸のカップサイズ:たぶんHカップ(/ω\)




脚も綺麗だなぁ(///∇//)
今度帰省した時にチェックしなきゃ!




重力に負けるな!!!



モミモミしてる!!(〃∇〃)
ように見える



似たような記事
体を張る女子アナ
体を張る女子アナ 2
体を張る女子アナ 3
体を張る女子アナ 4



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

爆乳ですね。( ̄▽ ̄;)

女子サッカー選手に似た顔の女性が
いる気がします。

2. 無題

愛嬌のある女性ですよねー
女子アナの珍play的なTVにレギュラーですもんね(笑)

3. 無題

懐かしいですね~STV❗️

4. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ

もう、きょぬーじゃないね・・・
ばくぬーだね。
しかも、めっちゃ綺麗な形。
横から見ると、よくわかる(〃∇〃)

細い人って感じがするのに、これだけのおっぱい。。。

すんげー( ´艸`)

5. 無題

おっぱいでけー!
篠崎愛ちゃんとええ勝負や笑

さとーる先生この人のおっぱいボクシングの餌食になっちゃったらどうなっちゃうんだろう~
今、想像したやろ(〃∇〃)

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
あぁぁぁ
なんとなく運動好きそうな
(でもエッチは苦手そうな)
顔してますよね

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
そうなんだ!!
俺、全然気づきませんでした。。。。
この画像で見たのが初めてかも

8. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
そうか!同郷ですもんね!!!
帰省したらSTVのどさんこワイド見なきゃね(^O^)/

9. Re:無題

>みゆ。さん
38歳でこの形
しかもHカップ(///∇//)

脱いだらどうなってるのか、純粋に気になります
(〃∇〃)

10. Re:無題

>某国の騎士さん
愛ちゃんよりカップはデカイよ

どう?こんな大人の女性とチョメチョメって
いいかもよ
きっと、若い娘にはない味があると思うわ

11. 無題

似てる人分かりました。
なでしこジャパンの川澄奈穂美ちゃんです。
(o´艸`)

12. 追伸

本家・似てるでショーで

使わせてね。(*^^*)

13. Re:無題

>アッキーセブンさん
なるほど、、、似てるかもしれない( ´艸`)

14. Re:追伸

>アッキーセブンさん
4番目でお願いしますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

