FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


OL x 尻 ソフト編

働いてる女性、好きです(/ω\)
制服を着てればなおいいかも!!!(///∇//)
窮屈そうなスカートの中で
大人なお尻が一体どうなってるかって
考えただけで竿リンが、、、、、





その1

削除されました
履いているのはTバックかな??


その2

削除されました
これでもか!ってくらいに
パン線が浮き出てるバスガイドさん
ひょっとしたら、誘ってる?(///∇//)


その3

削除されました
この大きさ、いいねぇ~
たまんない(〃∇〃)


その4

削除されました
どっちかといえば、、、左かなぁ???


その5

削除されました
近日公開予定のハード編に、
この後の画像あります。。。。



※いつものように結構
画像が消されているので
もちろん別館にも投稿済み



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

ケツ....:(;゙゚'ω゚'):
こんなsexyなケツ 羨ましいわぁ(๑•∀•๑)

2. 無題

3番のオケツいいですね(≧∇≦)

しかも、ブィ~~~ンって(*/□\*)

やっぱOLさんの制服は
えっちぃですね(*´ω`*)
その格好でオケツ突き出してみたいです(σ*´∀`)

3. 無題


どれも素晴らしいおケツですね^^

タイトな制服ってたまらんですな!

プリケツ&美脚と来たらもう・・・

鼻血ブ~~~ッですぅ~( ´艸`)

4. 無題

こんばんわー(▼д▼ )ノ

バスガイドさんのお尻好き(〃∇〃)
下着のラインがうつってるのんて、やっぱりえっちぃですね。


Tって・・・
下着のラインでないようにとTはく事あるけど・・・
結局Tってばれるじゃん!(〃∇〃)

もう下着のラインでないようにするには・・・
履かないのが一番なのかな(〃・_・〃)

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
足つぼマッサージで
お尻の形は変えられないのかな??

6. Re:無題

>セブン★さん
やっぱ、気づいたか
これ昔作った画像なのよ
リモコンバイブのコントローラーと
ヴイーーンってキャプションを足しておくと
よりエロく見えるでしょ(///∇//)

今度、セブンちゃんのブログでお尻突き出し画像の自撮り、お願いします

7. Re:無題

>白ナマコさん
お尻が一番引き立つのは、
タイトな制服
パッツンパッツンに張ったスカートがたまりません

8. Re:無題

>みゆ。さん
下着のラインがひびくのは格好悪いみたいな風潮があるけど
ガンガンひびかせていいと思うけどなぁ

ノーパンだと不意にシミを作っちゃうかも(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

