FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


違い


Anarchy In The U.K. - Moyley crue
原曲はSex Pistolsだけど
こっちのカバーのほうがいいなぁ



殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民
(この時人質のヨルダン空軍パイロット氏の生死は不明)








殺害されたことが判明した後に官邸前でバカ騒ぎする奴ら









1月26日って湯川さんの殺害が分かった後です。。。


スペシャルゲスト






社民党 福島みずほ
素敵な笑顔ですね。。。。
どうして笑顔でいられるんだか( ̄へ  ̄ 凸

本人のツイート



https://twitter.com/mizuhofukushima/status/559673625704271872



クソババア、ISILでおんなじことやってこいよ!!
こいつには不快感しか感じません!!
あなたは左翼なんかじゃない
ただのアナーキスト、危険分子だわ
もう落選してくれないかなぁ。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

この女のツイート、思わずリツイートしてもうた
┐(-。-;)┌オレトシタコトガ

2. 無題

笑顔・・・こういう人は 選挙の時と子供と写真撮る時だけにして欲しいですね・・・

3. 無題

たまたまなの?

HEIWAって 笑ってる場合じゃないわ!


(`Д´) 


4. 初めまして

全く同感なんで、コメントしました(▼皿▼)
一体、何を考えてるのか、全く理解不能な、元社民党党首ですね(;・д・)
不謹慎なツイートにも程があります(-.-#)
自分としても、彼女を含めた売国奴には、サッサと落選して欲しいです(;^_^A

さとーるさんのブログは、硬軟混ざってていつも楽しく拝見してます( ´艸`)

5. Re:無題

>某国の騎士さん
ゆうたくん。ドンマイо(ж>▽<)y ☆

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
こんな時にこんな笑顔
気持ち悪い女ですよね(`×´)

7. Re:無題

>ケルティックさん
いやいや、計画的でしょう。。。。
こんなのが国会議員だなんてね

8. Re:初めまして

>ホリンキーさん
コメントありがとうございます
勢いに任せて書いたので、
ちょっと不安だったんですが
同感とのことで安心しました(^O^)/
やっぱ、そうだよね
不謹慎ですよね!!!

9. 無題

他国の人の事を追悼してくれてる中で自国の人の死を利用する…


日本って嫌な国ですね…

10. Re:無題

>よーへいさん
日本が嫌な国なのではなく
こういうことをする奴らが
嫌なやつだと思います

奴ら日本人かどうかもわかりませんし。。。

11. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
確かにそうかもしれませんね。


日本人だとしたら、完全にオカシイですよね。

12. Re:Re:Re:無題

>よーへいさん
普通はこんなこと
考えつくはずもないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

