FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


初めての味

グレープフルーツの場合








レモンの場合








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

子供も動物も酸っぱいのは嫌いみたいですね。

でも大人になると、女性の酸っぱい匂いが
クセになる男性がいるようです。。

でも私は無臭がいいな。
私はそっちの方は
意外とノーマルで、保守的です。

2. 無題

初めての味....
どんなんだったかしらん?(/-\*)

3. 無題

わかる~~あまりの酸っぱさに震えあがるのって

可愛いね子供とか動物って

大人になって初めての味って何かあるかな?
子供のとき食べれなかったものが食べれたりはしましたけどね

ウニとかイクラとか今では大好きだしね
クセのあるものも好きになったし

4. 無題

こんにちは 

昨日 孫ちゃんに ただのカルピスと思って ミスドで買って飲ませたら
孫ちゃん 凄い顔して レロレロって言ってるの

娘が飲んだら カルピスソーダだったみたい(笑)

ストローで 炭酸ジュース飲むと
大人でも びっくりよね(笑)


5. 無題

可愛いわ~( ̄▽ ̄)

6. こんばんは

2つとも、リアクションがウケますー

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
酸っぱい香りと
磯の香り
どっちか選べって言われたら
おれは、磯の香りかなぁ。。。。。(/ω\)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
苦くて飲めなかったんじゃない???(///∇//)

9. Re:無題

>あるみん(みん)さん
おとなになって初めての味って
アレでしょ????(///∇//)
俺は飲んだこと無いから味わからないけどね
('-^*)/

俺、大人になってはじめての味って
食べ物飲み物関係では無いです(//・_・//)

10. Re:無題

>ケルティックさん
俺は子供の頃、炭酸飲料が飲めなかったからわかるわ
なんか辛く感じるんですよね、あのシュワシュワが

でもレロレロって可愛いわ( ´艸`)

11. Re:無題

>よッチんさん
多分、私達にもこんなに可愛い時が
あったんですよ(^O^)/

12. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
ウルフちゃんで試してみない??(^O^)/

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん


磯の香りと、クソの香りとでは? (*^^*)

14. 正直

あんな素直で可愛いリアクションされると。。。
色々食べさせてみたくなりますよね♪
味見評論家(*^o^*)

15. Re:Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
とてもきれいな女性から
仄かにクソの香りがしたら
逆に興奮しませんか???
あくまで、仄かに ですけど(/ω\)

16. Re:正直

>ひよこさん
小さいころって
色々食べさせたほうがいいんですよね??

新しい味に会うたびに
こんなリアクションされるんなら
確かに色々食べさせてみたくなります(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

