FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


悲報


Cry For The Nations - Michael Schenker



最悪の結果になってしまいました。
亡くなられた湯川さん、後藤さんに
謹んで哀悼の意を表します。

ISIL側に理性的な考えがあれば
後藤さんにこのような酷いことはしなかったはず。

ISILの残忍さ非道さがますます浮き彫りになっています。

そんな痛ましいことがあったから
日本国内でISILに対するデモが起きてるのかと思えば





外務省が昨年9~10月に計3回、
シリアへの渡航をやめるよう要請していたにも関わらず
危険を承知で現地に出向き、ISILに拘束され
このような結果になったのに政権批判
じゃぁどうすりゃいいのですか??
それだけ批判するってことは、
いい考えがあるのですか??
現実的な解を持っていたのですか?
俺は政府の対応は及第点だと思う




テロリストと同じことを言ってるんじゃない!!
あなた方も同類?




意味がわからない
I’m not ABEって
あんたの苗字がアベじゃなきゃ、
きっとそうなんだろう



実はこのようなデモの様子は
ISILのアカウントでツイートされています


ISILの宣伝に利用されてるわけだけど
そのことについてこいつら
どう思ってるんだろう??




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 左ってバカばっかりだね

こんなのがいっぱいいるから、ちょっと景気が悪くなると馬鹿な党に票入れちゃうんだろうね。
日本にこれ以上バカが増えませんように。
でもさ、今の学校ってもう左だらけ。やってらんねえ・・・・

2. 言えてる~!!

ほんっとに、民主(かな?)は日本のテロリストですよね~?!

半島にばかり媚を売る、売国奴だしヾ(。`Д´。)ノ


打倒ミンス!! くたばれ社民!!
      ヽ( )`ε´( )ノ

3. 無題


アホですね、アホ。

アホちゃんですわ!(><;)

4. Re:左ってバカばっかりだね

>クラゲさん
俺が学生の頃から
教師は左巻きばっかりだったなぁ。。。。

当時は先生の言ってることは
絶対だと思ってたけどさ
今思うと
いいように吹きこまれていただけじゃないかなって。。。

5. Re:言えてる~!!

>らぶりんさん
デモは社民党らしいんですけど(未確認)
湯川さんの情報をISILに流してたのは
民主党議員らしいです
そのうち記事にするかも

6. Re:無題

>白ナマコさん
現政権を倒すためには
この痛ましい事件まで利用する。。。
どうしようもないですね

7. 無題

ただの安部政権批判ですよね…


湯川さんや後藤さんの死を利用しているだけです…


このデモには賛同出来ないです…

8. Re:無題

>よーへいさん
デモだけじゃなくて
官邸前でダンス大会もやってたみたいですよ

バカだよね

9. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
もう、メチャクチャですね。


どうしようもないですね。

10. Re:Re:Re:無題

>よーへいさん
そこらへんを
今日、記事にしてみました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

