FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


なるほど!!

マウスで練習しなきゃ(/ω\)






フェザータッチとか
ちょっと強めにグリグリとか
皮を剥いてつまむとか
押しこむとか
ですね



こういうマウスだと
よりリアルかも









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

なんだか 痛くなっちゃう....(*´•×•`*)

痛くしないで(/-\*)

2. きゃっ変態❤

ワンピースキャラの巨乳マウスやったらふつうに販売しとるで♪おれ買ったことないけどさとーる先生おっぱいもいけるから買ってみー
お勧めはハンコックやな!笑

Youtubeで「加藤鷹 えがちゃん」って検索してみ(/ω\)すんごいの見れるから(〃∇〃)

3. 無題

うわぁお( ´艸`)

びっくりしたーwww
ほんまに、そう言う形のマウスなのかと思ったw
おまんまんをかたどったやつかと思ったw

んなのさすがにないよねぇ(〃∇〃)

強めにぐりぐり・・・

ここだけ妄想してしまいました( ´艸`)

4. おはようございます。

爽やかな朝のはずですが?

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
それは、、、、
本当は激しくして欲しいのかなぁ(///∇//)

6. Re:きゃっ変態❤

>某国の騎士さん
Youtube見ちゃったよ
さすが鷹さんだよね
でも俺も頑張ればいけそうな気がする(^O^)/

7. Re:無題

>みゆ。さん
俺も本当にそういうのがあると思ってたわ

強めがいいんですね(*゚ー゚*)
覚えておきます(^O^)/

8. Re:おはようございます。

>なっぱさん
爽やかな朝に見たこの記事は
僕が淫らな夜中に書いたものなんですよ(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

