FC2ブログ

記事一覧



決定的瞬間 2

あぁ情けない。。。。







なんでだろう
現場を見たわけじゃないのに
俺には犯人がわかる。。。。
何で自宅で確認する必要があったの??
めぼしいのが映ってたらコピーしようとしてたのか??
もう、教頭のエッチィィィてか変態!!!
まぁこんなことしてたら
民間企業ならクビだと思うんですけどね
そんな軽い処分で済んでいいね!!



以下、元々書こうとしてたネタ



怖いのが嫌な方は見ないほうがいいかも
いや、大丈夫かなぁ???




電車内での犯行の瞬間!!
をとらえたつもりが、、、






盗撮男の後ろの窓になんか写ってない?


似たような記事:決定的瞬間


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

お・お・お 男の顔が~~~~~~ (  ゚ ▽ ゚ ;)



犯人探しは したくないて…


アホか こいつは ヾ(▼ヘ▼;)


校長も 教頭も 首にせなあかんやろ~ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

2. 無題

盗撮も怖いですね(-"-) 

3. 無題

世の中に,バカとおばけはいるんだな。

4. 無題

さとーる先生がエッチとか変態とか言っちゃう~~??www(σ・∀・)σ
盗撮とか痴漢とかAVの見すぎやねんなー
あんなんどこが興奮するんだか。。

あ、さとーる先生がいました。笑
こりゃ失礼しますた~(/ω\)

やったらあかんで!!!

| 壁 |д・)←怪しむ人


5. こんばんは

わぁおΣ(・ω・ノ)ノ!
ないはずの顔が・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

6. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
例えば自分らが犯人だと
そりゃ探したく無いよね

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sさんはガード固そうだから大丈夫なような気がする

8. Re:無題

>なっぱさん
バカとお化け
一枚の画像で共演してるもんね

9. Re:無題

>某国の騎士さん
痴漢プレイは昔したことあるけど
(あくまでお店でのプレイ)
盗撮プレイって聞いたこと無いんだよな。。。。

10. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
他のものが顔のように見えてるわけでもないですよね。。。。。。
((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

