FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


155cmオーバー

一般的に高身長女性(155cm以上)は
低身長女性より性欲が乏しいらしい

この娘はどうなんだろう






久松 郁実さん
ファッションモデル
1996年2月18日生まれ(18歳)





身長:165cm
スリーサイズ:83(D)-59-86




脚が長いなぁ。。。。
ノーマルポジションでチョメチョメしてる時に
腰に脚を絡められたりしたら、、、たまんないね
で、絡めた脚に力を入れて俺の腰を締め付けようとして
ついでに竿リンまで締め付けられたら
もう!!!(///∇//)



締めは恒例の、、、






お尻♡


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

もしかして155cmの女性は性欲がMAXなんでしょうか。
実はそんな女子に心あたりがあります。(*^^*)

2. 無題

おいしそうなお体してますね(≧∇≦)

脚長く見えるのはヒール履いてるからかなー
ひがんでないよ(´;ω;`)

ちなみにあたい身長155センチです(^ー^)
性欲ありあり(*/□\*)

3. 無題

少し背の低い位の女の子がいいって事ですね。


久松郁美ちゃんは、どうなんでしょうね?


身体はなかなかエロいですけど❗️

4. 無題

ケツ....
やっぱケツなのですね(´・ω・`)

Sの知人は170オーバーですが かなりハードなんが居ります(* ̄m ̄)プッ

5. それって・・・・

前にも書いてましたが
身長が低い子はエロいんだよね

どういう理由なんだろうね?

ところで この子のウエストきれいですね
綺麗なラインですね素晴らしいです

身長の高い子なら立ちバックのとき体勢が苦労しないよねppp

6. 無題

こんばんわー!

2枚目のお写真のくびれからのライン・・・
めっちゃ綺麗ですねー!
なんとも、羨ましくもあり・・・
美味しそうでもあり・・・

いいです( ´艸`)

155センチかー。

156センチはどうなんでしょう・・・
個人的には性欲めっちゃあるんですけども(〃∇〃)

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
身長が低いほうが性欲が強いとか、、、
でも個人差はありますから
身長が高くても性欲が強かったり
その逆だったり

僕も小さい娘(子供ではない)とのチョメチョメが
気持ちよかった覚えがあります(/ω\)

8. Re:無題

>セブン★さん
セブンちゃん、もっと身長が低かったら
とんでもなく性欲が溢れてたりして
((((;゚Д゚))))

155cmいいねぇ、、、
駅弁出来そうで(〃∇〃)

9. Re:無題

>よーへいさん
彼女はまだ18歳だから
本当の性の悦びを知らないと思うの(///∇//)

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺の知ってる170前後は
性欲全然無いですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

性に積極的な人って素敵!!

11. Re:それって・・・・

>あるみん(みん)さん
身長を伸ばすためのエネルギーが
性欲に転嫁したとかどうとかって書いてあったような気がします。。。。

そうそう!
身長が低いと立ちバックで
男が中腰になっちゃうんだよね

女のコの片足上げれば
ちょっとは楽だけど(///∇//)

12. Re:無題

>みゆ。さん
156cm、、、、
体重にもよるけど
駅弁、出来そうだよね???

したことある?????
立ったままズンズンしてみたいわぁ(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

