FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


女性ウケする女性

同性ウケしてる女性タレントって
痩せすぎてたりしてて
あんまりそそられないことが多いけど。。。。
この娘はどうだろう??





その1


白石 麻衣さん(乃木坂46)
1992年8月20日生まれ(22歳)


その2


身長:161cm
スリーサイズ:81(D)-59-84
白い太もも♡


その3


こ、これがDカップなんだね!!(///∇//)


その4


男心を知ってる隠し方(/ω\)


その5


お尻が見えてるような
見えてないような。。。(///∇//)


その6


まいやんのまいやんな部分は
どうなってるんだろう???(///∇//)


その7


ソフトボールで鍛えた
小ぶりなお尻♡


その8


僕 の も熱くなっちゃった(//・_・//)

なんだかダルいので
たまってるコメントのお返しは
明日以降でよろしく(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

まいやんな部分....(≧ω≦。)プププ
Sのまいやんな部分は閉じてます(´・ω・`)

2. Jちん経由でこんにちは

高円寺Jちんおっさん経由で,ちょいちょい拝見しておりました。
Jちん曰く,さとーーる様は,あんな(!)記事書いてるけど,女子に人気があるんだよ・・・と。
へぇ・・・エロイケメンなのですか?

今回の記事の彼女ですけど,わが地元のHTB(北海道放送)の石沢アナに似てたので,ちと驚いたわけです。

完全にケツの割れ始まりは見えてますね。

3. こんにちは、まいやん


「乃木どこ」毎週、予約録画して視てます。

白石さんいいです。
番組中にムッとした表情を浮かべる
「黒石」さんキャラがいい味出してます。

今回こうしてみるとナイスボディです。
本当に、いい脚出してます。(笑)

4. 無題

こんばんわー!

この女性の・・・
7枚目のお写真・・・

めっちゃいいですねb
ってか・・・
やっぱり・・・
お尻と、足の付け根のとこの線がえろい。。。

どうしてもそこばっかり見てしまうねんなー。
彼女に限らず。。。
不思議。。。

でもやっぱいい(〃∇〃)

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
えぇぇぇ~
たまには開かないと


手伝いますよ(///∇//)

6. Re:Jちん経由でこんにちは

>なっぱさん
あんな記事ってwww、
ひょっとしたらこんな記事なのかなぁ???
はじめまして!こんばんわ~
誤解されてるようですが
イケメンじゃありません(^O^)/
これからもよろしくね

石沢アナ検索してみました、
可愛いですね!!
石沢アナのアナはどうなってるんだろう・・・・・

7. Re:こんにちは、まいやん

>カッキーさん
群馬県沼田市出身らしいですね
気が強いのかもしれません。。。。。

8. Re:無題

>みゆ。さん
鍛えてるお尻って感じだよね
俺もどうしてもお尻ばっかり見てしまう(///∇//)

いつものことだけどね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

