FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ムカつく

今日のお昼頃、
「なうにコメントがつきました」ってメールが
立て続けに2回も来て
久しぶりにアメーバなうを開いてみたら。。。。。


このミケネコって誰だ???


いままで、来訪して頂いている方に恵まれていたので
こんな嫌がらせは数えるほどしか無かったんだけど
こういうことされたらやっぱり頭にくるわ


俺は、こういうのを許せるほど
懐の深い人間じゃないので
さっきアメーバに通報しました。
(あんまりあてにならないだろうけど)
こいつのプロフはもう見れなくなってるけど
(通報したせい?)
2記事しか無い、こいつブログはまだ見れるんだよな。。。

こいつのプロフを信用すると現在こいつは38歳位か
いい歳こいて、このボキャブラリーの貧困さはどうかと思う。

折角の日曜日
このバカのせいで台無しだわ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. ははは…( ̄▽ ̄;)


どこの世界にも
救いようのないアホがおるもんなんですね。

こんなしょうもない奴相手にするだけ
無駄やと思いますが、
気分悪いのもよくわかります。


だけども この文章
同じ関西人として恥ずかしいですわ…。


あ・・・、
自分も気ぃ付けやな…。(^_^;)




2. 無題

こんばんは 

嫌な気分になりますね

( ̄^ ̄)

3. 無題

38歳(笑)キチガイやろ

4. ひどいね・・・

あらま~、ひどいねこりゃ

私んとこにも変な女から来たことあるのよ~

「チャラチャラしてんじゃね~」とか何とか(苦笑)

アッタマ来て、色々調べてソイツが既婚のおばさんで、
都内の○○○に住んでるとこまで突き止めた!

ま~、アホは放っておくのが一番ですね(^^;

実に可愛そうで欲求不満なんだろな~
って思う事にしてます(爆笑)
わはは。。。

5. 無題

さと~る♪さんはみんなに愛されてるのだから
気にしないようにね(///_///)

6. 見た見た(*^^*)


コメント3件あったからワクワクしながら読んだらみんなビジネスコメだった…

思うにこいつ「ロリコン」というワードに過剰に反応してるのは自分がそうだからその裏返しなんだと思うよ。

我々は全うな変態道を歩もうぜブラザー(^^)/
まぁ気にすんな。

7. 無視だね

このひと ほんとヒマな人なんだね~

ブログ私もみたけど だれかロリコンの人を
けなしてるしね

誰かを非難する人は 周りから相手にされてない可哀想なボクちゃんなんだよppp
きっと ナニもできない弱いやつですよ

ネットで強気の人ってだいたいリアはモテないやつとか 本当は弱い人間だからね

私も今まで通りのさとーるさんのブログみたいから^^
さて週の始まり元気に今日も朝立ちですよ(笑)

8. ひがんでるね~ヽ(*´∀`)ノこいつ

あははヽ(*´∀`)ノ 人から好かれると同時にひがまれるんだもんね~。
人気者の証拠だよ~(^ω^) 

9. 無題

( ´艸`)この方。。。相手にされたかったのかな~?

10. 無題

ダボって言うのは神戸から西のほうやと思います。あらゆる情報網たどって、見つけたら裸に股間のところだけ穴の開いた黒タイツ履かせて引きずり回してやりますわ♪

11. こんばんは

ダボは神戸から西、←私も思いました。


さとーるさん、元気出してく~ださい(^○^)

12. 無題

その なう見たよ~(`・ω・´)
何様なんだろうねー!

もうブログもプロフも見れなかった…

ウチのとこにも ひどいこと書いてくるコメントあって、それから承認制にしたんだけど
そいつ 名前何回も変えて失礼なコメントばっかしてくるの~~(#`ε´#)
ブログ見たら、内容のないバカっぽいブログだし(-""-;)
頭 悪いんじゃないの~~
ムカつくけど、追報もしてないし…
ほったらかしだよーo(TωT )
忘れた頃に また最近もコメ入ってたーヾ(≧皿≦;)ノキイ~

13. Re:ははは…( ̄▽ ̄&#59;)

>楡色シルバーさん
俺だって相手にしたくないけど
あんなこと書かれたら、すんごく気分が悪い
\(*`∧´)/
関西弁云々は特に関係ないですよ(^O^)/

14. Re:無題

>ケルティックさん
なんで全然知らない人にこんなこと書かれなきゃならないの?
って思っただけで、
本当にむかつきます\(*`∧´)/

15. Re:無題

>某国の騎士さん
俺の知ってるそれくらいの年代は
もっとしっかりしてたけどね。。。。。
いい歳こいて何書いてるんでしょうなヽ(`Д´)ノ

16. Re:ひどいね・・・

>らぶりんさん
その突き止める行動力に脱帽です(;^_^A

今現在、奴のプロフもブログも消えてるんで
手がかりが無いんです
38歳兵庫県在住ってプロフには書いてたけどね

あいつに罰が当たんねぇかなぁ
わりとマジで

17. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
え?愛されてるの????
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

18. Re:見た見た(*^^*)

>高円寺ジャスティンさん
同族嫌悪ってやつっすね
でも、俺のブログからは
ロリコンの香りは(そんなに)漂っていないはず

俺は調子に乗るより
女性に乗りたいです

19. Re:無視だね

>あるみん(みん)さん
あいつも消えたみたいだし
今までどおり書いていきます
ありがとね~♪


PS.今朝はとても硬かったです(/ω\)

20. Re:ひがんでるね~ヽ(*´∀`)ノこいつ

>クラゲさん
俺が人気者???
マジで(;^_^A
でもさ、全然知らない人に逆恨みされるのって怖い。。。。。

21. Re:無題

>ひよこさん
こんなこと書かれたら
相手にしたくなくなりますけどね
不器用か??( ´艸`)

22. Re:無題

>たー様さん
もちろん引きずり回すときは
そいつの竿リンを引っ張るんだよね???

ありがとうございます(^O^)/

23. Re:こんばんは

>☆きらきら☆さん
心配してくれてありがとう♪
アメブロが対応してくれたのか
自身で退会したのかわからないけど
もう、あいつのブログは無くなったので
大丈夫です(^O^)/

24. Re:無題

>あきちゃんさん
女性ブロガーの方って
コメントやメッセなんかで
男性に酷いこと書かれるらしいですよね

何とか女性ブロガーの印象に残って
ブログで絡めたからとしても
リアルで大人の絡みが
出来るって決まってるわけでもないのにね

通報した方がいいと思うよ
結構簡単に通報できるからさ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

