FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


この記事は表示できません

コメント

1. 無題

何だかそれをネタにした4コママンガを
見た記憶があります。
男がパンパンとやると、
女性が逆エビに身体を反らすんです。
実は女性は女子プロレスラーで
パンパンとされると、条件反射で
身体を反らすというオチでした。\(//∇//)\

2. 無題

イケズ~♡(///_///)

3. 無題

一番はじめの画像のオケケがなんか笑えました(^w^)

タマタマおっきい人には当たったことないかもですが、そんな楽しみがあるのならダラタマ?デカタマ?でもいいかも(≧∇≦)

4. 無題

あらん?

記事自体がみれなくなってる
何を書いたんでしょうか?

5. 無題

2015年初の☆記事ごと削除きた~
やったね!さとーる先生♪( ̄▽+ ̄*)

今回はタイトルがあれやったもんなぁ。。。
内容は別にそんなに過激でもないように思えるけどどういうこっちゃねん~(σ・∀・)σ
運営も「またさとーる氏かー困った奴やの~」って感じに消したなたぶんw

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
女子プロレスラー、、、、
ジャガーだ!!

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
好きなくせに( ´艸`)

8. Re:無題

>セブン★さん
俺のタマで試してみてね(^O^)/

9. Re:無題

>あるみん(みん)さん
別館をご観覧下さいm(_ _ )m

10. Re:無題

>某国の騎士さん
削除されるたびに、アメーバにムカつくわ(`×´)

11. 無題

おこんにちわー!

順番にお邪魔しますねb

って、記事ごと削除。。。

かるーく見ていたので・・・
なんとなく記事内容覚えているような・・・

たまたまがどうとか?

そう言う記事は・・・
忘れません( ´艸`)

だって・・・
だって、たまたま大好きだから(〃∇〃)
さわさわするのが好きなので・・・
大きいほうがいいけど・・・

でも、大きさよりも、まず触りたい!!

みゆ・・・
心の声でした・・・( ´艸`)

12. Re:無題

>みゆ。さん
タマタマ触られると
気持ちいいんだよね。。。(*^.^*)

いやぁ、触って欲しいなぁ(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

