FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


里奈尻

時々、無性に見たくなる





その1


小池 里奈ちゃん
太もも素敵♡


その2


1993年9月3日生まれ(21歳)
身長:156cm


その3


スリーサイズ:81(B)-56-87
大きいお尻、最高っす(///∇//)


その4


後ろから襲おうとしたら、、、


その5


「もっと見たいの?」って言いながら、、、
脱いでくれないかなぁ。。。


その6


ペロンって
剥いちゃいたいです(〃∇〃)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

やだ(*/□\*)ほんまにケツもモモもキレイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2. 無題

やだ。タイプ・・・(*^~^*)ゝ

3. 無題

4番がたまりませーん(〃∇〃)

ほんまめっちゃお尻キレイ(*´-`)
つるんつるん。

そりゃ、剥きたくもなっちゃいますよね(≧∇≦)
甘栗(/ω\*)

4. 無題


4番で^^

後ろから顔をうずめたいです(//・_・//)




5. 無題

いいですねぇ♪

ナイスですよ♪

勤務中、toiletでうん●しながら

6. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ

4番目のお写真最高です!!
お尻と、あんよの付け根・・・・
ここにしか目がいかない・・・・

3番目のお写真もなかなか。
おぱんつを・・・
真ん中にくいっと寄せて・・・
食い込ませたい・・・

いいお尻!

えろい(〃∇〃)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
僕の色んな身体の箇所を
お尻やモモにスリスリしたいです(*^.^*)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
Bカップでも
まだまだ大丈夫ですか。。。。(///∇//)

9. Re:無題

>セブン★さん
どういう手入れをしたら
こんなお尻になるんでしょう?????
甘栗をツルンって剥いて
中のクリを。。。。。(//・_・//)

10. Re:無題

>白ナマコさん
いいねぇ、、、、
想像しただけで僕の竿リンが(●´ω`●)ゞ

11. Re:無題

>cocoro →ミクジィ♪さん
俺はウ●チしながら
こんな画像を見たら


ウ●チ以外にも何か出そう(^O^)/

12. Re:無題

>みゆ。さん
4番いいよねぇ。。。。
顔をうずめて匂いを嗅ぎたいわ

大きさも形も手入れ具合も
言うことなしです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

