FC2ブログ

記事一覧



いれちち?よせちち?

元AKB48大島優子さん

でかいねぇ(〃∇〃)
でもなんか不自然なような。。。。。
詰めてるの???


本当に大きいのかなぁ??


そんなに大きくないような



やっぱり大きいような。。。。



これはおっぱいよりも横尻に
目がいってしまう(/ω\)




水着だと

こんな感じ
ん~~~~~
よくわからない。。。。



だって、画像って
簡単に修正できるんだもん








もう、おっぱいはどうでもいいのでお尻タイム♡






なんか修正しすぎじゃね??



これは生々しいけど
体型がちょっと。。。。。


嫌いじゃないのに
なんか今日は辛口だわ。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

分かるで(  ̄▽ ̄)俺もなんか大島優子はあんま好きちゃうねん( ´,_ゝ`)
おっぱいやと篠崎愛ちゃん押しやなぁ( 〃▽〃)
Twitterフォローしてていつも見てる(笑)

お気に入りあったらすぐファボらなあきまへんで(笑)


2. 無題

大きい!そしてケツは小さい!
イイナ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

3. それもこれも


全てアイツのせいwwww

4. 無題

そうだ、アイツのせいだ!o(`ω´ )o

大島優子ちゃんは 元気でカワイイから大好き♡
最後から2番目が1番イイね!

5. 無題


ん~・・・

おケツ博士としましては・・・

まだまだ青い!

胸は論外( ̄∩ ̄#

6. 無題

こんばんわー!

これだけ修正できるようになりたい!!!

んで、出来るようになったら・・・
みゆの写真をブログに貼る!
これが夢かも^^;

道のりは遠いけどw
にしても・・・
・・・すごいねw

7. Re:無題

>某国の騎士さん
俺、大島優子きらいじゃないよ
何回か記事にしてるし(^O^)/
ただ、グラビアを修正しすぎるのはどうかなぁ???
って疑問なだけです

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
出来ればケツは大きいほうがいいなぁ(/ω\)

9. Re:それもこれも

>高円寺ジャスティンさん
あいつねぇ。。。。
もう見れないんだよ(≧▽≦)(≧▽≦)

10. Re:無題

>あきちゃんさん
普段元気な娘が
ベッドで違う顔を見せると
ドキッとします。。。。
最後から2番目
なんか綺麗すぎて、、、、
抜けないかも(〃∇〃)

11. Re:無題

>白ナマコさん
いいお尻ショットもあるのよ♪
もうちょっと生々しいのがさ(/ω\)

12. Re:無題

>みゆ。さん
ブログに貼れるかどうか判断したいと思いますので
その前に画像をこっそり見せてね(^O^)/

こんなにいじっちゃダメだよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

