FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


進化か退化か?

昔の篠崎愛ちゃん












最近の愛ちゃん








あ、あ、アバラが浮いてる!!!!
それにお腹もスッキリしてる!!!
なんで痩せたんだろう???



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

愛ちゃん股間のぷっくり具合もなかなかやなー
年頃の女の子やもんそんなもんやと思いますよおじさん♡( 〃▽〃)
おれはどっちでも好きやー( ̄▽ ̄)ゞイエイ
おっきいおっぱい揉み揉みしまくりたい
さとーる先生には負けるかもしれんけど(笑)

2. こんばんは、どっちが良い?


ん~、どっちも良いですね~。(笑)

上から下みると、退化って感じもしますが、

下から見るとスクロールする手が止まりました。。

3. 無題

♪恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょ~

ですね(*´・∀・)ホォホォ♪

4. 昔


相撲取りの支度部屋かっ(゜゜;)\(--;)

5. えっ?

この人、こんなに……知らなかった
やっぱり痩せろ!事務所側から?

しかし、こんな体型したらうち離婚に発展だわ(笑)

6. 無題

今も十分可愛いですけど、昔の方が尚可愛いですね❗️

7. 無題

こんちわー!

彼女・・・
やせる前のぷくぷく感あるお体のほうが好きかもー。
めっちゃやわらかそうで、触りたい(〃∇〃)

1枚目のお写真・・・・
すんごいえっちぃと思うんです♪

8. Re:無題

>某国の騎士さん
でもさ、
過去最大級に痩せちゃってない???

なんか心配だわ

9. Re:こんばんは、どっちが良い?

>カッキーさん
僕もどっちもイケます(///∇//)

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
親方チックな体型でも僕大丈夫です(^O^)/
慣れてますから。。。。

11. Re:昔

>高円寺ジャスティンさん
そんなのでも
俺は抱ける!!!(^O^)/

12. Re:えっ?

>あるみん(みん)さん
え?ご主人そんなに厳しいの???
ってことは、今でも結構な頻度で
「なかよし」してるんですか?(///∇//)
なんだか生々しいわ(/ω\)

13. Re:無題

>よーへいさん
わがままを言わせてもらえば
上と下の平均がいいよね??( ´艸`)

14. Re:無題

>みゆ。さん
僕は1枚目は
ベイマックスみたいで可愛いと思います
抱き心地良さそう(///∇//)

15. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
そうですね(^^)


でも俺は、上の方でもいいです(笑)

16. Re:Re:えっ?

>さとーる♪™さん

あら、裸にはなりませんのよ!

洋服きた見た目で判断です
ご無沙汰ですけど何か?(笑)

しなくなると、それが当たり前になるからね
私は尼になれます(笑)

17. Re:Re:Re:無題

>よーへいさん
2枚目はちょっと。。。。。
(^_^;)

18. Re:Re:Re:えっ?

>あるみん(みん)さん
我慢は良くないよ(^O^)/
自分でしてみてね(///∇//)

19. Re:Re:Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
アレはアレでアリだと思いますよ(^^;;

20. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>よーへいさん
アリといえばアリだわね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

